・筍は、上の方は縦切りに、下の方は横切りにし、姫皮もひと口大に切って使ってます。
SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
あちこちで売られてて立派で安め♪
自分でも茹でたけど
更にもらったりしてたくさんあったので
贅沢にたっぷり使ってチーズ焼きにしました〜
姫皮も♪
近所の畑で採れたての絹さやもたくさん貰ったので
それも入れて♪
(買ったら高い💦)
ちょうど残ってたゆで卵も🥚
マルコメさんの「発酵バーニャカウダ風」とモッツァレラ(シュレッド)をかけてトースターで
チン!
バーニャカウダソースはお味噌がベースでカツオだしの風味もあってクセが強すぎず
筍とよく合ってて美味しくできました😆
#筍 #たけのこ #絹さや #卵 #バーニャカウダ #発酵バーニャカウダ風 #マルコメ #チーズ焼き #モッツァレラ #チーズ #春 #トースター