• お気に入り
  • 78もぐもぐ!
  • 11リスナップ
手料理
  • 2026/05/17
  • 430

2011年メシ

みんなの投稿 (26)
当時
料理の
りょの字も
しらんわたしの
2011年メシで


・まさお誕生日メシ(左上)
・クリスマスメシ(左下)
・大みそかメシ(右上)


↑まさお誕生日メシは以前も投稿させてもらったのですが
人生初の巻き寿司作ってわたし的にそれなりに
上手くいって(╯⊙ ω ⊙╰ )ドヤーンからの


HAPPY BIRTH DAYの
つづり間違えとったという
ダサ恥ずかしいヤツ🤣🤣


ちなみに現在
74歳の父アベテツも
この頃はまだギリ50代!!
やっぱ若いなー🥹(右下)


スナさん15周年おめでとうございます㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️


すっかり
スナがないと
生きていけない
NOスナNOライフ😎🍳👍
↑かっこつけんな


運営さんスナ友さん
いつもありがとう
ございます┏○💕


2日目イカの中華煮とカンパーイ🍺🍺🍺
かなりの進化ですね素晴らしいですね👍👍👍カンパ〜ーーーー〜イ🍻💞
まりお から Makoko
ありがとうございます(///∇///)ゞ

おかげさまでもう𝘏𝘈𝘗𝘗𝘠𝘉𝘐𝘙𝘛𝘏𝘋𝘈𝘠のつづり
だけは間違える気がしません✊✊←そこかよ

今日もおつかれさまです❣️
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
イカの中華煮素敵美味しそうでした💕、コメント出来ずこちらに!お父さまに目がいっちゃうお若い✨☺️🥰😆🌈長く続けられてて歴史感じます💐
まりお から m.rafu
ありがとうございます❣️❣️❣️
59歳と74歳ではやっぱり違いますね😂

ゆーて15年前27歳でした
わたしも気付けば42歳
‪( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )‬ピェェェェェ

これからもマイペースでスナ楽しんでイキましょー
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
NOスナNOライフ💕良いですね♪

15年前の特別な日、一生懸命ご馳走作っていたまりおさんの可愛い姿を想像しちゃう😍

アベテツさん、政治家の萩生田光一さんと音楽プロデューサーの秋元康さんに似てますね👍
まりおちゃんこんばんは☺️
わ〜15年前の写真なのね〜
海苔巻き美味しそう〜😍
15年前のアベテツさん✨
まりおちゃん私もNOスナNOライフ💖
これからもよろしくね🥰
まりお から アッコ✨
かっこつけてみましたが
まさにNOスナNOライフまじで
ないと生きていけません😭💕

アベテツと萩生田なんちゃらさん
まさに前スナ友さんに似とる言われた
気がしますが秋元康は初かも(* ̄m ̄)

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から めんちゃん
スマホの片隅から
15年前の料理たち
でてきました~😂😂

めんちゃん♥こちらこそ
これからもよろしくお願いします♥

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
今日もお疲れ様です❣️

2011年メシ❣️
以前お誕生日メシ覚えてます( ✧Д✧) カッ
クリスマスメシ❣️
もしかしてハンバーグ?かな?
めっちゃ美味しそう♡♡

アベテツさんお若い✨✨
みんなそれぞれ歳を重ねたなって思います😊
15年前
私42歳!今のまりおさんの歳ですね(*´艸`)
店立ち上げてがむしゃらでした笑笑
50代のアベテツ様お若い👏

たまたま私も古い投稿や…
砂参加以前の時(mixi)にアップしてた写真眺めてたら…今思えばこんな事してたのねぇって、自分の脳みそから消え去った記憶を呼び起こしてましたわ🫥

食べログ投稿に至っては、そのお店に行った記憶すら無くてねぇ🤣

激しい脳漏れにおののきながら日々生きてますわ💧
まりお から おかち
15年前のクリスマスメシなんとなく覚えてます~
煮込みハンバーグ、サラダ、サンドイッチ、スパグラでした🎄

今のわたしの歳で店立ち上げ😳!!!!!!!!
すごい~尊敬でしかないです(。-人-。)

ちなみにわたしは結婚式を挙げた年で
専業主婦に憧れてあえての無職でした🫣

↑今も昔もおかちさん見習え

おはようございます🌞
まりお から にゃあ(芸名)
mixi🤣!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたし実は1年半前まで
mixi内のゲームをそれこそ10年以上
してましたが突然のゲーム終了にて絶望終了で
それっきりmixi開くこともほぼなくなりましたが
過去の写真や日記はちゃんと残っていて
たまに見ると小っ恥ずかしながらも
良き古き思い出です🤭🤭

おはようございます🌞
まりお から にゃあ(芸名)
そそそ
ちなみにこの
HAPPYBIRTHDAYの
ダサ恥ずかしいヤツもmixiに
アップして友人からの指摘で
気付いたのでした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
おはようございます🌞

わぁ~😃💕15年前はすごいご馳走ですね~😘

いやいや~今もとても美味しそうやけど1人晩酌はこんなもんですよ~😃💕

食べてくれる人がいるから作るけどね😉
おはよー🌞😊🌞
2011年メシ
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

お誕生日やクリスマス
可愛く作ってたんだね(*´罒`*)♥ニヒヒ
どれも美味しそう😋💕
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

からの50代の若々しい
アベテツも拝めて嬉しいわ🙌✨

NOスナNOライフ
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
これからも楽しもうね😊🤍
まりおさーん¨̮♡⃛
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕

まりおさんの15年前のお料理✨️
めっちゃ美味しそう♡♡
料理のりょの字どころか、ごちそうだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
それぞれのイベントでごちそう作って、楽しそう🎶

アベテツさまもお若い(*`ω´)b

私もSDは生活の一部になってるよ(*´艸`*)♡
こちらこそ、ありがとうございます!(´▽`)
これからもよろしくお願いしま~す🙏
↑勝手にまりおさんのスナ友の一員だと思ってる‪𐤔‪𐤔
まりお から びせん
ありがとうございます❣️
当時新婚やったので
はりきっとったんかなー

ここから食趣味のケンカ絶えず
ご飯作らんくなっていくとは
つゆしらず( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

おはようございます🌞
まりお から からあげビール
そうなんですよᕦ( .` ὢ . )ᕤムキーン
昔から作るのは嫌いじゃなかったし
当時専業主婦に憧れて無職やったし笑

しかし食趣味ケンカ多々勃発となり
まさおのご飯作らんという結末に💔

ズボラ増す一方の
今となっては
ラッキーと思って
ます👍笑

((●´ω`)ノハイッ
これからもNOスナNOライフ
よろしくお願いします♡♡

おはようございます🌞
まりお から めいめい
おはようございます🌞
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟイラッシャイマセ

いやいやほんと今以上に無知すぎて
市販の調味料以外の味付けはほぼほぼ
塩こしょうオンリーとかでしたよ!!!!!恥

千切りキャベツもうどんみたいって言われたり🤣

でも作るのは嫌いじゃなかったし
イベントメシは特に楽しんで作りよったな🎶
今も作りたい気持ちはあるけど
めんどくさいが出てくる笑

もちろんめいめいさんもわたしのスナ友さんです!!
こちらこそよろしくお願いします(人 ͡° ͜ʖ ͡° )♡
まりおさん
こんばんは、お疲れ様です

15年前に
ちゃんとお料理写真を
撮ってるのが凄いわ👏
ご馳走沢山作ってる!!
証拠写真ありましたね〜
昔からお料理上手なまりおさん💕

お父様もお若くて!!

これからも楽しいSDライフを♫
まりお から fumfum
証拠写真🤣画質は悪いけど
しっかり残ってました~👍👍

今以上に料理
無知ながらも作るのは
嫌いじゃありませんでした
ありがとうございます(///∇///)ゞ

NOスナNOライフfumfumさんも
楽しんでいきましょー🎶

おはようございます🌞
まりおちゃん♡

お疲れさまです
おじゃまします╰(*´︶`*)╯♡

NOスナNOライフ
私もかもです♪

みなさんに見てもらえて
すこしは、上達してるかも😆
多分😅
まりお から 花🍀
いらっしゃいませ(・∀・)ノ

わたしスナなかったら
毎日紙皿やったかも~🤣
そして今以上に適当すぎる
料理に違いない😱😱スナに
生かされてます♡♡♡
わあ!!!15年前のまりこさんテーブルは今も素敵に続いてますね❤️

お父様お若い!!!

みんな15歳年を重ねたのか。。。🤣


全部美味しそう!!!最高🍺
まりお から miyuki🌱
ありがとうございます(///∇///)ゞ

今以上に知識はありませんでしたが
作るのは嫌いじゃなく楽しんで行事メシ
作ってましたフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

今も嫌いじゃないけど
めんどくさい、も出てくる
ようになりたした😂😂

歳はみんな平等に取りますからね…15年デカい…😱
もぐもぐ! (78)
リスナップ (11)