SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
料理の
りょの字も
しらんわたしの
2011年メシで
・まさお誕生日メシ(左上)
・クリスマスメシ(左下)
・大みそかメシ(右上)
↑まさお誕生日メシは以前も投稿させてもらったのですが
人生初の巻き寿司作ってわたし的にそれなりに
上手くいって(╯⊙ ω ⊙╰ )ドヤーンからの
HAPPY BIRTH DAYの
つづり間違えとったという
ダサ恥ずかしいヤツ🤣🤣
ちなみに現在
74歳の父アベテツも
この頃はまだギリ50代!!
やっぱ若いなー🥹(右下)
スナさん15周年おめでとうございます㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️
すっかり
スナがないと
生きていけない
NOスナNOライフ😎🍳👍
↑かっこつけんな
運営さんスナ友さん
いつもありがとう
ございます┏○💕
2日目イカの中華煮とカンパーイ🍺🍺🍺
おかげさまでもう𝘏𝘈𝘗𝘗𝘠𝘉𝘐𝘙𝘛𝘏𝘋𝘈𝘠のつづり
だけは間違える気がしません✊✊←そこかよ
今日もおつかれさまです❣️
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
59歳と74歳ではやっぱり違いますね😂
ゆーて15年前27歳でした
わたしも気付けば42歳
( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピェェェェェ
これからもマイペースでスナ楽しんでイキましょー
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
15年前の特別な日、一生懸命ご馳走作っていたまりおさんの可愛い姿を想像しちゃう😍
アベテツさん、政治家の萩生田光一さんと音楽プロデューサーの秋元康さんに似てますね👍
わ〜15年前の写真なのね〜
海苔巻き美味しそう〜😍
15年前のアベテツさん✨
まりおちゃん私もNOスナNOライフ💖
これからもよろしくね🥰
まさにNOスナNOライフまじで
ないと生きていけません😭💕
アベテツと萩生田なんちゃらさん
まさに前スナ友さんに似とる言われた
気がしますが秋元康は初かも(* ̄m ̄)
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
15年前の料理たち
でてきました~😂😂
めんちゃん♥こちらこそ
これからもよろしくお願いします♥
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
2011年メシ❣️
以前お誕生日メシ覚えてます( ✧Д✧) カッ
クリスマスメシ❣️
もしかしてハンバーグ?かな?
めっちゃ美味しそう♡♡
アベテツさんお若い✨✨
みんなそれぞれ歳を重ねたなって思います😊
15年前
私42歳!今のまりおさんの歳ですね(*´艸`)
店立ち上げてがむしゃらでした笑笑
たまたま私も古い投稿や…
砂参加以前の時(mixi)にアップしてた写真眺めてたら…今思えばこんな事してたのねぇって、自分の脳みそから消え去った記憶を呼び起こしてましたわ🫥
食べログ投稿に至っては、そのお店に行った記憶すら無くてねぇ🤣
激しい脳漏れにおののきながら日々生きてますわ💧
煮込みハンバーグ、サラダ、サンドイッチ、スパグラでした🎄
今のわたしの歳で店立ち上げ😳!!!!!!!!
すごい~尊敬でしかないです(。-人-。)
ちなみにわたしは結婚式を挙げた年で
専業主婦に憧れてあえての無職でした🫣
↑今も昔もおかちさん見習え
おはようございます🌞
わたし実は1年半前まで
mixi内のゲームをそれこそ10年以上
してましたが突然のゲーム終了にて絶望終了で
それっきりmixi開くこともほぼなくなりましたが
過去の写真や日記はちゃんと残っていて
たまに見ると小っ恥ずかしながらも
良き古き思い出です🤭🤭
おはようございます🌞
ちなみにこの
HAPPYBIRTHDAYの
ダサ恥ずかしいヤツもmixiに
アップして友人からの指摘で
気付いたのでした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
わぁ~😃💕15年前はすごいご馳走ですね~😘
いやいや~今もとても美味しそうやけど1人晩酌はこんなもんですよ~😃💕
食べてくれる人がいるから作るけどね😉
2011年メシ
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
お誕生日やクリスマス
可愛く作ってたんだね(*´罒`*)♥ニヒヒ
どれも美味しそう😋💕
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
からの50代の若々しい
アベテツも拝めて嬉しいわ🙌✨
NOスナNOライフ
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
これからも楽しもうね😊🤍
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕
まりおさんの15年前のお料理✨️
めっちゃ美味しそう♡♡
料理のりょの字どころか、ごちそうだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
それぞれのイベントでごちそう作って、楽しそう🎶
アベテツさまもお若い(*`ω´)b
私もSDは生活の一部になってるよ(*´艸`*)♡
こちらこそ、ありがとうございます!(´▽`)
これからもよろしくお願いしま~す🙏
↑勝手にまりおさんのスナ友の一員だと思ってる𐤔𐤔
当時新婚やったので
はりきっとったんかなー
ここから食趣味のケンカ絶えず
ご飯作らんくなっていくとは
つゆしらず( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
おはようございます🌞
昔から作るのは嫌いじゃなかったし
当時専業主婦に憧れて無職やったし笑
しかし食趣味ケンカ多々勃発となり
まさおのご飯作らんという結末に💔
ズボラ増す一方の
今となっては
ラッキーと思って
ます👍笑
((●´ω`)ノハイッ
これからもNOスナNOライフ
よろしくお願いします♡♡
おはようございます🌞
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟイラッシャイマセ
いやいやほんと今以上に無知すぎて
市販の調味料以外の味付けはほぼほぼ
塩こしょうオンリーとかでしたよ!!!!!恥
千切りキャベツもうどんみたいって言われたり🤣
でも作るのは嫌いじゃなかったし
イベントメシは特に楽しんで作りよったな🎶
今も作りたい気持ちはあるけど
めんどくさいが出てくる笑
もちろんめいめいさんもわたしのスナ友さんです!!
こちらこそよろしくお願いします(人 ͡° ͜ʖ ͡° )♡
こんばんは、お疲れ様です
15年前に
ちゃんとお料理写真を
撮ってるのが凄いわ👏
ご馳走沢山作ってる!!
証拠写真ありましたね〜
昔からお料理上手なまりおさん💕
お父様もお若くて!!
これからも楽しいSDライフを♫
しっかり残ってました~👍👍
今以上に料理
無知ながらも作るのは
嫌いじゃありませんでした
ありがとうございます(///∇///)ゞ
NOスナNOライフfumfumさんも
楽しんでいきましょー🎶
おはようございます🌞
お疲れさまです
おじゃまします╰(*´︶`*)╯♡
NOスナNOライフ
私もかもです♪
みなさんに見てもらえて
すこしは、上達してるかも😆
多分😅
わたしスナなかったら
毎日紙皿やったかも~🤣
そして今以上に適当すぎる
料理に違いない😱😱スナに
生かされてます♡♡♡
お父様お若い!!!
みんな15歳年を重ねたのか。。。🤣
全部美味しそう!!!最高🍺
今以上に知識はありませんでしたが
作るのは嫌いじゃなく楽しんで行事メシ
作ってましたフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
今も嫌いじゃないけど
めんどくさい、も出てくる
ようになりたした😂😂
歳はみんな平等に取りますからね…15年デカい…😱