SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
私が初めて投稿したのは8年前
自営業を辞めて、今の職場に移った
肉料理大好きなのは
あの時の選択が正しかったかな…と。
今の職場に居なかったら、こんなに肉料理ばかり作らなかった
旦那曰く、、
『スナップディッシュやってなかったら、今頃料理なんて全くしなかっただろ。スナップディッシュに感謝だな』
…😅
そうですよ~
スナップディッシュやってなかったら、アナタは毎日、スーパーの夕方値引きされたお惣菜か、コンビニ、Hotto Motto三昧
たまに吉野家
スナップディッシュに誰よりも感謝した方が良いよ
8年前から大好きで、一番作っていたローストビーフ
今回は牛タタキでスナップディッシュおめでとう🎂
検索すると、こんなに沢山
投稿してないのもあるから、相当作っていたね
『撮るたび料理がたのしくなる』
考えた人凄い
夫婦喧嘩した日も、忙しくて大変だった日も、息子達帰省した日も、剥離骨折したあの時まで、足を引きずりながら作って撮っていた
スナップディッシュ始めた頃に
皆の飲み会の乾杯🍺💥🍺写真見て
いーなー楽しそうだなー
と、1人宴会して二日酔いだったあの日も、パシャリ📸していた
ローストビーフも、Vitantonioやエブリノで作ってみたり
憧れていたマルコメやユウキ食品のアンバサダーも出来て、仲間も増えて、今じゃ、1人宴会で荒れる事もなくなった
素敵な出会いと、初めましての調味料や、電化製品に出会えたこの8年間
宝物です😊💕
そして、美味しい物を作る度、お酒の量も増えて、こんな自分になってしまった
スナップディッシュさん、楽しい毎日をありがとう
#スナップディッシュ
#snapdish
#マルコメ
#生塩糀パウダー黒胡椒ブレンド
#マルコメアンバサダー
#pr
#牛タタキ
#スナップディッシュ15周年
#おいしい15年史
ナオミさん💕
わあ~❣️
凄い凄い👏👏👏8年間で
こんなに沢山のローストビーフ
どれも完璧!!
めちゃくちゃ美味しそう❣️
プロ仕様だわ!!
レシピ本は
やはりナオミさんの方が適任だったと
今もずっと思ってる私
あっ!発酵メーカーで
ビタントニオさんのレシピ本
皆で参加しましたよね〜
私なんかがなぜだったのだろう🤔
お料理上手なナオミさん
人柄も最高でとても朗らか
まだお会いしたことないけど
きっと気が合うと勝手に想ってます🩷
fumちゃんに褒められたわ~💕
いやいや、fumちゃんのローストビーフ、美味しそうだったし、盛り付けも素敵だった💕
私、盛り付け苦手だから、あんな風に綺麗には出来ないよー
ほーんと、会ったら絶対、楽しい🍺
近い将来、そんな日が来ると良いなぁ🥰
肉料理と言えばこの人しか浮かばないほどナオミちゃんのお肉料理は心を揺さぶります❤️
旦那様のお言葉我が家にも当てはまります。
きっと巡り会えなかったらかなり貧相だったわ。
今より💦💦💦
ありがとうございます😭
とんちんさんのお言葉、有難いです🥹
スナップディッシュって、ホントに宝物ですよね
とんちんさんに出会えた子の場所ですから😊💕