• お気に入り
  • 114もぐもぐ!
  • 14リスナップ
手料理
  • 2026/04/24
  • 138

『麻婆豆腐(ニラ入)』

みんなの投稿 (3)
いつものニラを入れた麻婆豆腐、豆板醤入れ過ぎたみたいで少し辛かったかな?
お豆腐も崩れていなくて美しい麻婆豆腐ですね
そしてこの器✨好みです♪
motto から KANA
いつも、ありがとうございます

好みの木綿豆腐なので煮崩れしてません

器は信楽の窯元で買ったやつかな?お気に入りです
もぐもぐ! (114)
リスナップ (14)