• お気に入り
  • 18もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (1)
先日、#焼きそば を作りました!

#人参 、
#玉ねぎ 、
#キャベツ 、
#ブロッコリー (彩りプラス)が具材です🥦

ただ、#ロースハム と #ウインナー とか
#豚肉 といった肉類が無かったのが
少し残念で物足りなさを感じています、、、涙
また今度スーパーで見つけたら
買ってこようかなーと思っております!

いつも思うのですが
私は #焼きそば を食べる時には、
#マヨネーズ をかけたり
#目玉焼き を乗せたりしますが、、、
こういうトッピングもありだなと!
プラスになると思いますよ!

#焼きそば #料理好きな人と繋がりたい
もぐもぐ! (18)
リスナップ (1)