SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
ベースにはコクのあるクリームチーズをたっぷりと。
ひとつは、トマトとしらす(お店で大きなしらすを発見🙌)を乗せて、ココロ🐶の朝ごはんトッピングに使った茹でキャベツをこちらにもお裾分け♪仕上げに塩漬け胡椒をピリッと効かせました。カルシウムもしっかり摂れるお気に入りの組み合わせです。
もうひとつは、ざっくりカットしたゆで卵と、常備菜の紫キャベツラペを並べて、カラフルなツートーンに仕上げました。
新鮮な野菜の恵みを感じながら、淹れたてのコーヒーと一緒にいただく大満足の朝ごパンです。
今日も良い一日になりますように。
#オープンサンド #朝ごパン #全粒粉パン #しらす #トマト #茹でキャベツ #ゆで卵 #紫キャベツラペ #クリームチーズ #塩漬け胡椒 #ワンプレート朝ごはん
いつもホントオシャレな朝ごはんですね🎵
ムラサキキャベツのラペを常備してる時点で、スゴイ…
私なんていつも普通のキャベツばっかり😂
映え感が違いますよね…
彩りに加えて組み合わせ方も素敵です✨
そしてココロちゃん、ラーメンに入ってる😳⁉️
暑いだろうに…
いつもの愛らしい顔してるギャップがいいですね~🤣
写真まで褒めてもらえて嬉しすぎます📸✨
好きな具材を乗せるだけの簡単オープンサンドですが、色を意識すると朝からワクワクしますよね。
Tam1111さんの言葉で、私の元気がさらにチャージされました!ありがとうございます🥰
紫キャベツのラペ、実は今年初!ってくらい、たまたま気が向いて作ったレア常備菜なんです笑!普通のキャベツも甘くて美味しいですし、我が家も普段はそればかりですよ〜☺️緑に助けられてます🥬✨
そしてプロフィールのココロに気づいてくれて嬉しいです♡🍜
次男がAIで好物のラーメンで遊んでみたらすっぽり収まっちゃって、シュールで気に入ってます😂「暑そうだろに…」のツッコミに笑っちゃいました!
温泉入ってるみたいでしょ😆