• お気に入り
  • 138もぐもぐ!
  • 17リスナップ
手料理
  • 2026/04/23
  • 841

☆パン☆

みんなの投稿 (9)
パンです...絵心なくて...m(_ _)m
#パン#くまパン
か、かわいい♡どちらもかわいいですがとくに左の子にきゅんとしました🫰
ゆきさん から みゆぞう
こんばんは🌛たくさんもぐもぐありがとうございます😊コメントまでいただいて...
パンは作ったものの、しばらくこの出来に落ち込みまして...自分ではもっと上手く出来て投稿するんだって思ってたんで😅
でも、みゆぞうさんのコメントに救われました!ありがとです( ˊᵕˋ*)💕
ひかる から ゆきさん
可愛い🥰
いつも優しいお料理を見て和んでます
おやすみなさい😴
ゆきさん から ひかる
こんばんは🌛あ〜もう泣ける😭嬉しいです
ありがとうございます🙇‍♀️
頑張れそうです...パンも絵もも少し勉強します
ありがとです( ˊᵕˋ*)💕
おやすみなさいませ(:3[____]
かわいー
ゆきさん から きみち
おはようございます(*^o^*)
励みになるひと言です..(៸៸>𖥦<៸)ᡣ੭ෆ˚*
ありがとうございます😭
ゆきさん♡こんにちは😊

めちゃくちゃ可愛〜😘😘😘
右の子も可愛いし、左の子の表情が何とも癒される(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
ゆきさん から みよぱ
こんばんは🌛昨日は落ち込みましたが今は優しいコメントのおかげで元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶です
特に左のくまさんは可愛く描かなきゃと力が入ってしまい出来上がったくまさんを見てくまも私も力抜けました...癒されると言ってもらってくまさんも本望です( ˊᵕˋ*)ありがとです
もぐもぐ! (138)
リスナップ (17)