• お気に入り
  • 79もぐもぐ!
  • 6リスナップ
  • 2026/04/26
  • 163

今日の晩ご飯@マンション・ベランダ② 「サノヤ」さんで鰻巻き、中トロとノドグロの握り寿司、きんぴらごぼう、茄子の煮浸し、ひじきの煮物を買いました。オール「サノヤ」さんのサノヤディナーです。「サノヤ」さんはお寿司やお刺身は充実しているのに野菜のお惣菜がなかったのが玉にきずでしたが、最近、お惣菜も売り始めたので助かります。

みんなの投稿 (0)
まだ質問やメッセージはありません。
もぐもぐ! (79)
リスナップ (6)