• お気に入り
  • 76もぐもぐ!
  • 5リスナップ
みんなの投稿 (5)
こんばんは
今夜は2人ご飯
リクエストの高菜チャーハンだけ作りました
おつまみは焼き餃子と生ハムとカマンベールチーズ
こちらの焼き餃子はテレビで紹介されたお店の餃子をお取り寄せしました
説明書通りに焼いたら皮がもちもちで美味しい〜
#今日の晩ごはん#ふたりごはん#美味しい餃子#手抜きご飯#私のおいしい写真 
今日も一日お疲れ様でした
めんちゃんさん❤️おはようございます😃

高菜炒飯、焼き餃子、好きな🫶組み合わせです❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
旦那様は毎晩晩酌しますか?
我が家は旦那飲まないので出かけても
私だけ飲んだりです😆笑笑。

ぷくっとした餃子🥟が
もちもちした皮で凄く美味しそうですね🤤
お取り寄せ餃子ふっくら
モチモチおいしそう~🤤💕

いつもおいしそうな
めんちゃんの高菜チャーハンも
食べてみたいなあ(^pq^)
めんちゃん から いっちゃん
いっちゃんこんばんは☺️
高菜炒飯と焼き餃子美味しいね😋💕
主人は毎晩ビールと酎ハイゆっくり飲んでる〜
私は飲まないから早く片付けたいなって思っちゃう🤭
いっちゃんありがとうね💓
めんちゃん から まりお
まりおちゃんこんばんは😃
餃子めっちゃ美味しかったよ👌高菜チャーハン今すぐ持って行く〜💕
まりおちゃんありがとう😘
もぐもぐ! (76)
リスナップ (5)