SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
今年もぼちぼちサバ活🐟(と書いて
悪あがきと読む笑)はじめますかᕦ( ・` ὢ ・ )ᕤ
からの
すっかり夏日な今日このごろ
流水麺そうめんについで蕎麦ゲット✊
↑去年のまだ暑い時期に最寄りスーパーから
突如おらんくなりご意見箱に復活懇願
2回書いたヤツ♥www今年はずっと
おってくれますように😭🙏
カンパーイ🍺🍺🍺
美味しそう😋💕
今日も季節外れの暑さだったから
冷たい麺が美味しいね😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
私は1ヶ月後に健康診断
ヤバイヨヤバイヨ💦
\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
私もサバ活やらなきゃ!笑😂
からぴーは1ヶ月後!!!!!!!
ともに悪あがきという名の
サバ活ぼちぼちがんばりましょ
フン\( ˙ ω ˙ \三/ ˙ω ˙)/✨ フン
今日もおつかれさまです!!カンパーイ🍺🍺🍺
流水麺がキタ━(゚∀゚)━!
私も昨日流水麺のそば求めて
スーパー寄ったけど
めっちゃ蕎麦気分だったのに
流水麺がなかったε=\__〇_ ズコー
もう暑い日続き💦
今年の夏がこわいよ〜😱😱
サバ活の向こうには聖水の勇姿が👏
それでこそ我らがまりお様で御座いますわ👏
流水麺復活祈念🙏
ささやかに祈っておきます🙏
真夏の厨房内に比べたら
こんなん暑いに入りませんがね
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!_(ゝLꒊ:)_
ほんと怖いですね😭😭
流水麺見つかりますように🙏
おはようございます🌞
含まれておりません✋(◉ ω ◉`)
↑なんなら健康診断前日でも我慢できん🤣
(今年はがんばってみようと思ったり思わんやったり)
お祈りありがとうございます❣️
おはようございます🌞
そう😃💡1ヶ月前から悪あがきをやったらいいみたいよ~🤣
サバ缶は👍
だけど…‥🍺は減らそうか~
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕
サバ缶サラダそうめん✨️
ツルツルっと美味しそうだし、身体に良さそうだね👍🏻
まりおさんも悪あがきタイプなんだね(*´艸`*)
我が家の夫も先月の健康診断の前はジタバタしてたよーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そして、ご意見番!
あれって書いたら、ホントに願いを叶えてくれるの!?
今まで書いたことないんだよね🤔
何かあったら書いてみようかな✏️
なにをおっしゃいますか!!
🍺をセーブできんので食で
悪あがきするのですよ🤣
でも今年は健診前日がんばって
🍺抜いてみようかなーとか
思ったり思わんやったり
(* ̄m ̄)笑笑
常日頃から気をつければいいんですが
切羽詰まらんとなかなか行動に移せない
ものなんですよね、人間というのは🤔←語るな
ご意見箱📦願いが叶うかどうかは
内容やスーパーの事情にもよるのでしょうが
設置してあるということはサービス向上のために
少なくとも目を通してもらえとると信じとるので
書いてみる価値あると思います( ✧Д✧)カッ!!
ちなみに高校時代スーパーの食品レジでバイトしよった
わたしはわざわざご意見箱に意見書くようなおばさん
にはなりたくないと思ってました(´゚艸゚)∴ブッ
抜けるかどうか🤣
てことで今日も
カンパーイ🍺🍺🍺
✨🍻🎶