• お気に入り
  • 80もぐもぐ!
  • 10リスナップ
手料理
  • 2026/05/18
  • 299

サバ缶サラダそうめん

みんなの投稿 (15)
健康診断まで1ヶ月半をきり
今年もぼちぼちサバ活🐟(と書いて
悪あがきと読む笑)はじめますかᕦ( ・` ὢ ・ )ᕤ


からの


すっかり夏日な今日このごろ
流水麺そうめんについで蕎麦ゲット✊
↑去年のまだ暑い時期に最寄りスーパーから
突如おらんくなりご意見箱に復活懇願
2回書いたヤツ♥www今年はずっと
おってくれますように😭🙏


カンパーイ🍺🍺🍺
鯖缶サラダそうめん
美味しそう😋💕
今日も季節外れの暑さだったから
冷たい麺が美味しいね😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

私は1ヶ月後に健康診断
ヤバイヨヤバイヨ💦
\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

私もサバ活やらなきゃ!笑😂
まりお から からあげビール
暑かったですねー(;´Д`💦💦

からぴーは1ヶ月後!!!!!!!
ともに悪あがきという名の
サバ活ぼちぼちがんばりましょ
フン\( ˙ ω ˙ \三/ ˙ω ˙)/✨ フン

今日もおつかれさまです!!カンパーイ🍺🍺🍺
今日も暑い中お疲れ様です❣️

流水麺がキタ━(゚∀゚)━!
私も昨日流水麺のそば求めて
スーパー寄ったけど
めっちゃ蕎麦気分だったのに
流水麺がなかったε=\__〇_ ズコー

もう暑い日続き💦
今年の夏がこわいよ〜😱😱
悪あがき生活を送られても…
サバ活の向こうには聖水の勇姿が👏

それでこそ我らがまりお様で御座いますわ👏

流水麺復活祈念🙏
ささやかに祈っておきます🙏
まりお から おかち
我々の知っている
真夏の厨房内に比べたら
こんなん暑いに入りませんがね
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!_(ゝLꒊ:)_

ほんと怖いですね😭😭
流水麺見つかりますように🙏

おはようございます🌞
まりお から にゃあ(芸名)
わたしの悪あがきに禁酒は
含まれておりません✋(◉ ω ◉`)
↑なんなら健康診断前日でも我慢できん🤣
(今年はがんばってみようと思ったり思わんやったり)

お祈りありがとうございます❣️

おはようございます🌞
お邪魔します~❣️

そう😃💡1ヶ月前から悪あがきをやったらいいみたいよ~🤣

サバ缶は👍
だけど…‥🍺は減らそうか~
まりおさーん¨̮♡⃛
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕

サバ缶サラダそうめん✨️
ツルツルっと美味しそうだし、身体に良さそうだね👍🏻

まりおさんも悪あがきタイプなんだね(*´艸`*)
我が家の夫も先月の健康診断の前はジタバタしてたよーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そして、ご意見番!
あれって書いたら、ホントに願いを叶えてくれるの!?
今まで書いたことないんだよね🤔
何かあったら書いてみようかな✏️
まりお から びせん
いらっしゃいませ(・∀・)ノ

なにをおっしゃいますか!!
🍺をセーブできんので食で
悪あがきするのですよ🤣

でも今年は健診前日がんばって
🍺抜いてみようかなーとか
思ったり思わんやったり
(* ̄m ̄)笑笑
まりお から めいめい
いらっしゃいませ(o'∀'o)ノシ

常日頃から気をつければいいんですが
切羽詰まらんとなかなか行動に移せない
ものなんですよね、人間というのは🤔←語るな

ご意見箱📦願いが叶うかどうかは
内容やスーパーの事情にもよるのでしょうが
設置してあるということはサービス向上のために
少なくとも目を通してもらえとると信じとるので
書いてみる価値あると思います( ✧Д✧)カッ!!

ちなみに高校時代スーパーの食品レジでバイトしよった
わたしはわざわざご意見箱に意見書くようなおばさん
にはなりたくないと思ってました(´゚艸゚)∴ブッ
びせん から まりお
前日か~い🤭
まりお から びせん
その前日すらも
抜けるかどうか🤣

てことで今日も
カンパーイ🍺🍺🍺
びせん から まりお
飲んじゃえ~🤣

✨🍻🎶
まりお から びせん
🤣👍👍
もぐもぐ! (80)
リスナップ (10)