SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
塩を少し混ぜて、熟成させると美味しい
と、聞いたので、やってみた😃
えっ❓❗これ、モッツァレラチーズに変身している😍
弾力がでて、もちもちしていて、カッテージチーズとは全然違う
しかも、美味しい😋
このチーズ、これから夏場に大活躍じゃん❗
トマトが大好きだから、毎日食べたくなる
モッツァレラチーズ買うと高いからなぁ😅
これなら、牛乳あれば、毎日作っちゃうよ
パパ氏、ありがとうね🥰
…ビタントニオ2台で作り、ついつい食べ過ぎてしまって、ワイン1本飲んでしまって、そのまま寝落ち
朝方寒くて目が覚めたら、風邪気味だった
😅
#snapdish
#Vitantonio
#ビタントニオ
#カッテージチーズ
#田島農園
#モッツァレラチーズ
ナオミさん💕
ビタントニオでカッテージチーズ
からの
塩入れて熟成!!
で
モッツァレラチーズになるの?
これは良いこと聞きました🤩
ワイン1本🍷
寝落ち〜🤧風邪大丈夫?
これ、ホントに美味しいのっ❗
モチモチした食感で、トマトと相性バツグンだし、私毎日食べてる💕
パパ氏のお陰で風邪ひいちゃったよ😆
お酒止まらなくなる~😋
はじめまして♪
とっても美味しそう😋
カッテージチーズからモッツァレラができるなんて、初めて知りました!
ぜひ、作り方教えてください😃
初めまして
こちら、Vitantonio発酵メーカーで、カッテージチーズ作った後に、少しお塩を入れて、水を切り、2、3日置くだけです❗
カッテージチーズと又、違いもっちりとした食感になります😃
トマトが大好きなので、毎日食べてますよ💕
チーズって買うと高いから、牛乳からせっせと作ってます😅
おお〜つくフォトありがとう😊
地元の農園で買ってきたトマトかな?
美味しそうなトマトだね🍅
アボカドも入って色も綺麗だし、トマト、アボカド、チーズで栄養満点だね
夏の栄養補給にとても良いよね👍🏻
このチーズ結構良いでしよ⁉️
ほっとくだけだから簡単に出来るし、出来るまでの時間も楽しみだよね
これからのトマトの美味しい季節に沢山食べてね😊
毎日食べてるよ
美味しくて💕
息子達も大満足
チーズ好きだからね😃
これは、ホントに美味しくて
これからの季節、大活躍だよ😆
私も作ってみたいと思います😋