SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
ジメジメと梅雨っぽい金曜日
11時定刻2名の並びで開店、後客0。
中華そば しながわ@要町の系列店
ドリルマンNERIMAが屋号変更後
移転。焼肉店「さえずり」で間借り
営業。3ヶ月ぶりに訪問。
黒胡椒どっさり漆黒のスープ!!
柔ホロの叉焼が味染み、超美味!
生卵を使って円やかに味変!!!
卓上調味料は黒胡椒なので使わず
汁少し残し、大大大大大大大満足!
∇「ごちそうさま」への店主の返事
「ありがとうございました」
4連続でブラック&ホワイトを食べた。GWに通常営業している店が多いので、来年はブラックウィークにしようかな。
#八戸は元気です
#ラーメン
#ラーメンの日(1月22日)
#麺の日(12月14日)