SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
残金1755円
おばはん
冷凍庫から
鶏ひざ軟骨(本日つまみ用)と
鮭あら(明日つまみ用)
ひっぱりだし
酒求めて最寄りスーパーへ
…行こうとした時
ふと思い出した
dポイントの存在
即調べたら1170ポイント😭💕
1755+1170はアツすぎる😭💕
おかげさまで半量サイズの
焼酎で我慢のつもりがいつもの
1.8ℓゲット✊その他必要最低限の商品
頭の中で計算しながらお買い上げした合計
2894円(上限2925円)!!!!!!!!!!!!!!
ヽ(・∀・)ゝヨッ
買い物上手
♥♥笑
↑あさっての
給料日まで残金
31円やけどな
必要最低限商品に
選出された厚揚げ笑
withキャベツな麻婆と
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
dポイント大きいね〜✨
まりおちゃんほんと買い物上手💖
鶏ひざ軟骨ポン酢炒めでカンパーイ🍻💕
使えて良かったわね🥹
酒だけは給料日まで間に合うかしら?🥹
マサオサマは相変わらず電話に出て下さらないのかしら?🥹
そんな事したら、次回の狩りが熾烈なものになるのに✋
花金にカンパーイ🍻
ハラハラドキドキ頭の中で
計算しながら買い物しました
↑ヤンキー顔のチキン(´゚艸゚)∴ブッ
あさって給料もらうまで
何事もなく無事に31円で
過ごせますように🤣🙏
カンパーイ🍺🍺🍺
からの頭の中で残金照らし合いながら
レジではハラハラドキドキな買い物なかなか
スリリングでした(〃♥~♥〃)笑
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
買ってきた1.8ℓ焼酎
さすがにあさって
までは間に合い
そうです🤣
ありがとうございます🙏
ちなみにでんわにでんわなまさお
先ほどもいちど電話してみたら
電話しとったね
寝とったーごめーん
残金31円??だせーねお前
て
(・д・)チッ…
まじ次回の狩り
覚えとけよ
(・д・)チッ…
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まじ助かりました😭💕
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
そうそう😃💡忘れがちなポイントだよね~😅
私もチェックしないと👌
昨日はお祝いコメントありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
なるほど🧐ポイントって存在があったんですね!なんとなく得した気分になりますね!
頭の中で計算しながら
お酒もちゃんと買えて良かった〜
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
買い物上手ですね💕
めっちゃ助かりましたポイント
全部使ってしまったけど
またコツコツ貯めよう✊
おはようございます🌞
dポイントさまさまありがとう
ハァ━━━(*´Д`)━━━ン♥
酒に厚揚げまでしっかり買えました✊笑
明日まで31円しかないのは
ちょいと不安ですが(´゚艸゚)∴ブッ
おはようございます🌞
鶏ひざ軟骨のぽん酢炒め
めっちゃタイプなやつー😋💓
軟骨大好き(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
厚揚げキャベツ麻婆も美味しそう🎶
からの
dポイントの存在を思い出して
良かったね🎶
金欠の時に1170ポイントはありがたすぎる🙌🏻💕
いつものサイズの焼酎が買えて
(*´д`)エガッタエガッタ…
残金31円は買い物上手だわー
(*´罒`*)♥ニヒヒ
ところで電話に出んわだったまーちんは
電話に出たかな?笑🤭🤭
茶代含めて残金31円
ですからね(´◉౪◉`)ドヤーン
ゆーて明日まで何事も
ありませんように🙏
↑ヤンキー顔のチキン笑
まさおにも1回📞かけたら
寝とったーごめーん
残金31円とかだせーねお前
て
だせーねじゃなくて
金持ってこいや(۳˚Д˚)۳
おはようございます🌞
おはようございます😃
お買い物上手👌💕
鶏ナンコツのポン酢炒め
美味しそうです😋
ありがとうございます❣️
レジでは内心ハラハラドキドキ
でしたけどね(* ̄m ̄)笑
31円持って出勤してきます←いらんやろ
花ちゃんよい土曜日を~~~( ´ ▽ ` )ノ🍀
おじゃましまーす💕💕
スゴいね👏
買い物金額ピッタリ!
まりおさんは暗算が得意なんだね👍🏻
私は暗算、めちゃ苦手💦
小学生の頃、学校で毎年1月に計算大会っていうのがあって、暗算の大問もあるわけ✏️
憂鬱だったなー...( = =) トオイメ〜
鶏ひざ軟骨って初めて見た👀
私、軟骨ってちょっと苦手なんだよね( ̄▽ ̄;)
コラーゲンたっぷりで美容に良さそうなんだけどね💦
まりおさんは今朝はお肌ツヤツヤだった?(*´艸`*)♡
いやいやいやいや
ただでさえ頭悪い上に
理数の類は特に苦手
ですよー😭😭😭
昨日はただただレジで
恥をかきたくない気持ちが
強すぎて脳内フル回転できたのかも笑
ちなみにわたしは体育がとにかく憂鬱でした
↑頭悪い上に運動音痴とか終わっとる🤣
(@`▽´@)/ ハイッ
今朝はお肌ツヤツヤでした✨
↑病もお肌も気から派www