• お気に入り
  • 71もぐもぐ!
  • 8リスナップ
手料理
  • 2026/05/08
  • 347

鶏ひざ軟骨のポン酢炒め

みんなの投稿 (19)
絶賛給料日2日前
残金1755円
おばはん


冷凍庫から
鶏ひざ軟骨(本日つまみ用)と
鮭あら(明日つまみ用)
ひっぱりだし


酒求めて最寄りスーパーへ


…行こうとした時
ふと思い出した
dポイントの存在


即調べたら1170ポイント😭💕
1755+1170はアツすぎる😭💕


おかげさまで半量サイズの
焼酎で我慢のつもりがいつもの
1.8ℓゲット✊その他必要最低限の商品
頭の中で計算しながらお買い上げした合計


2894円(上限2925円)!!!!!!!!!!!!!!


ヽ(・∀・)ゝヨッ
買い物上手
♥♥笑


↑あさっての
給料日まで残金
31円やけどな


必要最低限商品に
選出された厚揚げ笑
withキャベツな麻婆と


( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
ちょうど良く買い物出来たんですね!読んでる途中、まさか足りなかったかなとハラハラしながら読みました🤭お買い物にお料理上手!!美味しそう💕🥰お疲れ様です乾杯🍻
まりおちゃんこんばんは☺️
dポイント大きいね〜✨
まりおちゃんほんと買い物上手💖
鶏ひざ軟骨ポン酢炒めでカンパーイ🍻💕
ビバ🎊Dポイント👏
使えて良かったわね🥹
酒だけは給料日まで間に合うかしら?🥹

マサオサマは相変わらず電話に出て下さらないのかしら?🥹
そんな事したら、次回の狩りが熾烈なものになるのに✋
買い物上手&dポイントの存在思い出して良かったね😆
花金にカンパーイ🍻
まりお から m.rafu
まさにわたしも
ハラハラドキドキ頭の中で
計算しながら買い物しました
↑ヤンキー顔のチキン(´゚艸゚)∴ブッ

あさって給料もらうまで
何事もなく無事に31円で
過ごせますように🤣🙏

カンパーイ🍺🍺🍺
まりお から めんちゃん
dポイントさまさま~😭😭😭💕
からの頭の中で残金照らし合いながら
レジではハラハラドキドキな買い物なかなか
スリリングでした(〃♥~♥〃)笑

( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から にゃあ(芸名)
残りわずか焼酎+今日
買ってきた1.8ℓ焼酎
さすがにあさって
までは間に合い
そうです🤣

ありがとうございます🙏

ちなみにでんわにでんわなまさお
先ほどもいちど電話してみたら

電話しとったね
寝とったーごめーん
残金31円??だせーねお前


(・д・)チッ…

まじ次回の狩り
覚えとけよ
(・д・)チッ…

( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から ひろママ
たかがポイントされどポイント
まじ助かりました😭💕

( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
お買い物上手のまりおちゃん~😃💕お邪魔します~❣️

そうそう😃💡忘れがちなポイントだよね~😅

私もチェックしないと👌
まりおさん❤️こんばんは✨

昨日はお祝いコメントありがとうございます
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎

なるほど🧐ポイントって存在があったんですね!なんとなく得した気分になりますね!

頭の中で計算しながら
お酒もちゃんと買えて良かった〜
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
買い物上手ですね💕
まりお から びせん
いらっしゃいませ(・∀・)ノ

めっちゃ助かりましたポイント
全部使ってしまったけど
またコツコツ貯めよう✊

おはようございます🌞
まりお から いっちゃん
めっちゃお得&救われました
dポイントさまさまありがとう
ハァ━━━(*´Д`)━━━ン♥

酒に厚揚げまでしっかり買えました✊笑

明日まで31円しかないのは
ちょいと不安ですが(´゚艸゚)∴ブッ

おはようございます🌞
おはよー🌞😊🌞
鶏ひざ軟骨のぽん酢炒め
めっちゃタイプなやつー😋💓
軟骨大好き(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

厚揚げキャベツ麻婆も美味しそう🎶

からの
dポイントの存在を思い出して
良かったね🎶
金欠の時に1170ポイントはありがたすぎる🙌🏻💕
いつものサイズの焼酎が買えて
(*´д`)エガッタエガッタ…

残金31円は買い物上手だわー
(*´罒`*)♥ニヒヒ
ところで電話に出んわだったまーちんは
電話に出たかな?笑🤭🤭
まりお から からあげビール
今日の職場持参用
茶代含めて残金31円
ですからね(´◉౪◉`)ドヤーン

ゆーて明日まで何事も
ありませんように🙏
↑ヤンキー顔のチキン笑

まさおにも1回📞かけたら

寝とったーごめーん
残金31円とかだせーねお前



だせーねじゃなくて
金持ってこいや(۳˚Д˚)۳

おはようございます🌞
まりおちゃん♡

おはようございます😃

お買い物上手👌💕

鶏ナンコツのポン酢炒め
美味しそうです😋
まりお から 花🍀
おはようございます🌞

ありがとうございます❣️
レジでは内心ハラハラドキドキ
でしたけどね(* ̄m ̄)笑

31円持って出勤してきます←いらんやろ

花ちゃんよい土曜日を~~~( ´ ▽ ` )ノ🍀
まりおさーん♬*゜
おじゃましまーす💕💕

スゴいね👏
買い物金額ピッタリ!
まりおさんは暗算が得意なんだね👍🏻
私は暗算、めちゃ苦手💦
小学生の頃、学校で毎年1月に計算大会っていうのがあって、暗算の大問もあるわけ✏️
憂鬱だったなー...( = =) トオイメ〜

鶏ひざ軟骨って初めて見た👀
私、軟骨ってちょっと苦手なんだよね( ̄▽ ̄;)
コラーゲンたっぷりで美容に良さそうなんだけどね💦
まりおさんは今朝はお肌ツヤツヤだった?(*´艸`*)♡
まりお から めいめい
いらっしゃいませ(・∀・)ノ

いやいやいやいや
ただでさえ頭悪い上に
理数の類は特に苦手
ですよー😭😭😭

昨日はただただレジで
恥をかきたくない気持ちが
強すぎて脳内フル回転できたのかも笑

ちなみにわたしは体育がとにかく憂鬱でした
↑頭悪い上に運動音痴とか終わっとる🤣

(@`▽´@)/ ハイッ
今朝はお肌ツヤツヤでした✨
↑病もお肌も気から派www
もぐもぐ! (71)
リスナップ (8)