• お気に入り
  • 115もぐもぐ!
  • 10リスナップ
手料理
  • 2026/05/14
  • 127

朝昼ごパン

みんなの投稿 (1)
久しぶり、作りました!!🥰(何日か夜は作っていたけど写真撮れず😂🥲)
冷凍ほうれん草、コーン、ベーコン、卵をマジックソルトとハーフマヨネーズで味付けオリーブオイルで炒めました😊✨息子はケチャップ加えてトーストと挟んで。美味しかったです👍💕

今から息子通院行ってきます🤗
もぐもぐ! (115)
リスナップ (10)