SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
昨日
リクエストして
作ってもらった
母つづ子のポテサラ
お持ち帰りしてきました
(ᐠ ᐛ )ᐟイイイイイヤャアァァッッタァァァァァァァァァ
今回はじゃがいも茹でる時に鶏がらスープを
加えた進化系らしい←TikTokで学ぶ69歳🧓
正直
進化前と
違いぜんぜん
わからん
けど笑
やっぱおいしいわー♥
めっちゃすきやわー♥
(:3 ) ┓アザ━━━━━━━━ス!
そして今回の実家帰省目的標的の父アベテツとは
昼から盃交わす2days2人とも救急車にも病院にも
世話になることなく無事クリアᕦ( .`ὢ . )ᕤムキーン←普通な
ほんとすっかり元気な姿を
我がの目で確認できて
ようやく心から安心
できました😭💕
からの
この2泊3日で確実に肥えたダル重ボデー
明日から通常運転がんばろォォォォォォ✊
↑ゆーて明日いけばまた金曜休み
母の手作りをリクエストする可愛い娘💕
進化系ポテサラ⁉️
TikTokで学ばれているとは…お若い!
アベテツ様、血色良くお元気そう!
良かった〜😊💕
母の手作りリクエストする娘
30代くらいまでは可愛いけど
42にもなるとちょっとねえ(´゚艸゚)∴ブッ
でもしっかりお持ち帰りまでしてきました♥
おかげさまで父アベテツほんと元気で
めっちゃ安心しましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます🙏!!!!!!!!
と思って昨日の投稿からつくフォトまで巡って来たよー
全然読めてなかったみたいてびっくり‼️
大変だったのね💦
まりおちゃんもまさお氏も駆けつけられる偶然が重なって凄い父娘の繋がりを感じたし、とにかく元気になられて何より✨✨
無事に盃も交わせて良かったです☺️
わざわざ遡ってもらってありがとうございます😭💕
今回盃を交わせたのも当たり前ではないと
痛感~これからもできるだけ実家
帰って父と母との時間大切に
したいと思います🥹🥹
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
母の味が美味しい😋って言ってもらえる
母つづ子さんは幸せですよね🫶
ポテサラ美味しそう〜👍
父アベテツさんは飲みに行く時はお洒落な装いするんですね。何だか可愛く見えて来たよ〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
こんばんは♪
お疲れさまです(^^)
そして、お帰りなさい☺️
お母様のポテサラ✨
美味しそうですネ😋
アベテツパパ👨
もお元気になられたみたい
良かったです😊🌸
お父様お元気そうでよかったね☺️
ポテサラ大好き💕美味しそうデス
お口がポテサラモードになってしもたわ🤤
🍎入りかな?私も入れます😁
材料あるから作ろうかな。
見たら見たもんが欲しくなる食いしん坊
GW中、次男夫婦が🏡来ただけで、私たち夫婦は引きこもりっぱなしのレジャーなし
2人でずっと家にいたら、普段食べないお菓子を食べてダラダラ生活でした😣
やっぱママの味~😘ポテサラいいね👌
お父様お元気になってよかったね✨🍻🎶
おかえりയ🌟 ̖́-
お母さんのポテサラ
ほっこりいいね💓
Tiktokで学んでる!?
お母さんの学ぶ姿勢お若い~😍
あたしTiktokやってないし
( *´艸`)
アベテツ父さん
お元気そうで
良かった良かった♪
のれんの(ら)が気になる😆
今も食べられるわたしも
幸せです(*´∀`*)アハン
アベテツかわいいでしょ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ヤングがたくさんおる職場(ブライダル関係)で
働きよるためか外出る時はそれなりに
身なり気にする74歳です🫢🫢
おはようございます🌞
母の料理の中で1番好きなポテサラ♥
今回持ち帰りできて二度おいしい😋😋
父はほんとすっかり元気で
心から安心できましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます🙏
おはようございます🌞
父アベテツの元気な姿
我が目で確認できて
ようやく心から安心
できました🥹🙏
ありがとうございます❣️
母つづ子のポテサラは
りんご、新玉ねぎ、
きゅうり入り
でした🙆🏻♀️
うちもわたしが帰ってきたくらいで
ずっとTikTok見よったらしいですよ🤣
ちなみに昨日まさおは🦑釣りだそうで
はなして釣れたのか(人∀・)タノンダ
おはようございます🌞
進化は分からんやったけど笑今回も
おいしくいただきました😋
父アベテツほんとよかった⊂( ߹꒳߹ )⊃
我が目で見てようやく安心できました
ありがとうございます❣️❣️
おはようございます🌞
わたしもTikTokやってないです✋
母つづ子はいつの間にかハマって
ずーっと見よるらしい🤣🤣
博多駅近くのラーメン屋ののれん(ら)
食べてもないくせに観光客気分で
並んで写メ撮ってきました(´゚艸゚)∴ブッ
父アベテツほんとよかったです😭💕
ありがとうございますヽ( -᷄ ᴗ -᷅ )ノ
おはようございます🌞
GW私たち世代はそんなもんかも?😅
私もインスタとTikTokに浸ってました😂あとゲーム🤣
おぉ、🦑が新品冷凍庫を埋めるかも?🤩期待大💓
お仕事٩( ᐛ )و通常モードの混み具合だといいね
出かける気なんてありません
(飲み🍺なら喜んで笑)
それがまさお
🦑釣れたら写メとか
送ってきそうなんですが
ないんですよねー
勝手に期待しとって
釣れてなかったらキレそうので笑
釣れてないと思っておきますハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!
期待してて🦑なかった時のショック😨確かに
サプライズ予定だといいんだけど😅
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕
わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
つづ子さんのポテサラ、美味しそう✨️
実は私、ポテサラ好きなのよ(*´艸`*)♡
自分ではほとんど作らないんだけどねー
息子も夫も別に好きじゃないみたいだし😅
鶏ガラスープ加えると美味しくなるの!?
と思ったらあまり変わらないんだね🤣笑
アベテツさまもとってもお元気そう(๑•̀ㅂ•́)و✧
一安心だねε-(´∀`;)ホッ
美味しいものもいっぱい食べたんだね♡
つづ子さんのポテサラ
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
(*´・∀・)ホォホォ♪
茹でる時に鶏がらスープを加える
進化系なんだ!😳✨
気になるー✨
りんご入りで美味しそう😋🤍
アベテツの元気なお顔が見れて
私もホッとしたわ🥹
ε-(´∀`;)ホッ
元気に乾杯できて(*´д`)エガッタエガッタ…🥹
ゴールデンウィーク明けでダルダルだけど
頑張ろうね😊🩷
お父様の元気な姿を見れて良かったね💞
まりおちゃんからポテサラのリクエストお母様嬉しかっただろうな〜✨
鶏がらスープでじゃがいも茹でるの真似っこしてみよ❣️
いらっしゃいませ(っ´∀`)っ
わたしはポテサラ大人になってから
好きになったかなあ😋実家のはよく
🍎が入っとって大好きな思い出の味です♡
進化はよー分からんやったけど🤣🤣
アベテツすっかり元気で安心( ;∀;)
写真撮ってないのもたくさん~
めっちゃ食べてきました🐽ブヒ
したら作ってくれました!!
とってもめんどくさそうに🤣🤣
🍎入りが懐かしいおいしい(⊃-^)
いやーほんと
我が目でちゃんと
元気なアベテツ見れて
ようやく心から安心
できましたε-( ´▿` )ホッ
しかしヨパライ常日頃から油断禁物⚠️⚠️⚠️
お互い気をつけようね!!と帰りの駅までの
車の中でしつこくねちっこく繰り返して
バイバイしてきました( ̄▽ ̄)ノ~~
おはようございます🌞
すっかり元気やった
父アベテツ見れてようやく
心から安心できました😭💕
お母さん嬉しかったかな??
とってもめんどくさそうに
作ってくれてましたけど🤣
おはようございます🌞
つづ子さん作ポテサラ美味しそう♡♡
愛を感じます❣️
アベテツさんも元気そう\(* ॑꒳ ॑* )/
よかったよかった♥️
つづ子さんの朝ごはんも
見てるだけで嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ちなみに左上の一品はなんですか(* ᐕ)?
めっちゃめんどくさそうに
作ってもらった笑大好きな
母つづ子のポテサラ♥♥♥
進化系はわかりませんでしたが
安定のおいしさでした(⊃-^)💕
左上は父アベテツが昔から好きな鯨です🐳
わたし一切れもらって
脱バージンでしたが味よー
わかりませんでした🤷♀️
↑いろいろ食わす
価値なし🤣🤣
つづ子さま作ポテサラ😍
今回はなんとTiktok進化系ガラスープ隠し味✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
(´ー`*)ウンウン
母の味、ってなると前と少し変わっていようが変わってなかろうが、ただただ美味い……何にも変え難い味なんですよね🤤
私もGWは実家に行って、かぼちゃサラダと豚汁を食べてきました(*´ч ` *)ウマカッタ
アベテツさまも元気に回復されて何よりです🥰
にゃんぺこさんも
ゴールデンウィークには実家山口に
帰って母の味堪能してきたのですね♥
かぼちゃサラダと豚汁てのがまたいい~~~♥
アベテツもおかげさまですっかり元気で
めっちゃ安心しましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!!!!!!!!!!!
母つづ子2年前は食欲なく痩せ細って
座っとくのもままならん状態でしたが
すっかり食欲復活して父の食べ残しまで
平らげるほどたくましく笑
元気になりました✊✊
そんな母のポテサラが今も食べれて幸せです😭💕
おはようございます🌞