• お気に入り
  • 119もぐもぐ!
  • 9リスナップ
  • 2026/05/06
  • 232

スーパー麻辣湯 & サーティワン

みんなの投稿 (7)
麻辣湯ランチ🌶️ほろ苦い春菊とプリプリの海老餃子が美味しかった〜🦐🌿

そして…

サーティワンでクールダウン🧊

私は大好きなバーガンディチェリー、夫と娘はマンダリンオレンジチーズケーキとコットンフルーツギャラクシー🩷🧡🩵

皆さんは何味がお好きですか?

#麻辣湯 #マーラータン #海老餃子 #春菊 #ランチ #サーティワン #バーガンディチェリー #マンダリンオレンジチーズケーキ #コットンキャンディギャラクシー
私はキャラメルリボンが好き❤

こちらのサーティワンはインショップではなく、独立店舗の方がわりとあるような気がするわ
アッコさん❤️おはようございます😃
今、流行りの麻辣湯〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

私も何度か食べたことありますが
美味しいですよね😋
辛さが選べるのが好き🫶
私は辛いの🌶️大好物だけど
ヒーヒーしながら食べました!

その後のサーティワンアイスクールダウンにちょうど良いね😊👍
私はバナナandストロベリーをよく昔食べたかなぁ〜🥰
アッコ✨ から cocco+
こんにちは♪キャラメルリボン、食べたことあったかな…✨🍬迷うのも楽しみですよね😊
アッコ✨ から いっちゃん
麻辣湯、どんどん店が増えていきますよね。いっちゃんも辛いの好きなんですね😍

バナナ&ストロベリー…それは間違いなく美味しそう✨🍌🍓😋
アッコさんこんばんは!
麻辣湯ってなんちゃってのものしか食べたことないのですが、おいしそうで気になってました!海老餃子入りでおいしそうですね✨
食後のサーティーワン最高です😆
わたしはストロベリーチーズケーキが大好きでそればっかり食べてしまいます🤭
バーガンディチェリーおいしそうですね🍒!今度食べてみます🤤
アッコ✨ から kysboo
こんばんは⭐️麻辣湯、お店によって味や具が違うので、それがまた魅力です💕うわ〜食べたくなっちゃった…ストロベリーチーズケーキ🍓🧀✨
もぐもぐ! (119)
リスナップ (9)