• お気に入り
  • 49もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (6)
めちゃ可愛い型ですねー!
コロンとして美味しそう!
To: kokohimayuto さん⭐
ありがとうございます~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
めちゃコロンコロンで丸々してますよっ\(^o^)/♪貝殻の形かわいいですよね⭐
もぐもぐ&フォローありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
おいしそうなスイーツを見て幸せな気持ちになりましたー❤
また遊びにきまーす♪( ´▽`)
フォロー失礼します♫
To: miwamiwa1207 さん⭐
こちらこそです‼゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
私もまたお邪魔しにいきます~♪
フォローありがとうございます!
マドレーヌもフィナンシェも大好きですwww
みそみそ から MIEKO 沼澤三永子
ありがとうございます〜*\(^o^)/*
わたしも焼き菓子大好きで!一緒ですねw
これからよろしくお願いします*\(^o^)/*
もぐもぐ! (49)
リスナップ (1)