• お気に入り
  • 34もぐもぐ!
  • 2リスナップ
  • 2026/04/21
  • 68

今日の痩身茶などなど

みんなの投稿 (1)
今日の痩身茶はサントリーの「特茶S」しかもプレミアムですわよ👏

きっと痩身効果バッチリに違いない🙌

今日は、黄砂が猛威を振るってるし、ヒノキ花粉も頑張ってるから、さらに痩身効果バッチリ😭

と言う事で、お昼ご飯は一杯の掛け蕎麦🍜
でも、駅のお蕎麦屋さんではなく町のお蕎麦屋さんなので、掛け蕎麦といえどトッピングは豊富😋

その後、スーパー覗いたら…
種類の選択の余地こそないけど大阪では珍しい「うまかっちゃん」売ってますがな👁️👁️
ついでに浪花の中華そばの「好きやねん」もお隣に👁️👁️

あるところにはあるもんだなぁ🤔
もぐもぐ! (34)
リスナップ (2)