• お気に入り
  • 66もぐもぐ!
  • 4リスナップ
みんなの投稿 (1)
#お昼ご飯#お家ごはん
#お家でラーメン
#日清#行列のできる店 のラーメン
#函館あっさりコク塩
#信州ハム#肩ロースチャーシュー
#ゆで卵
#小松菜#長ネギ

休みの日は定番のラーメン。
今日は塩ラーメンをチョイスしました。
信州ハムの柔らかくておいしいチャーシューを軽く炙り、ゆで卵と小松菜、ネギを添えて。
夫が飲み会の帰りに寄ったラーメン屋さんよりおいしいと言ってくれました。
日清のラーメン
いつもお世話になっています。
今日もありがとう🙏
スープの帆立の風味が香って小松菜とよく合いました。
ごちそうさまでした😊
もぐもぐ! (66)
リスナップ (4)