• お気に入り
  • 90もぐもぐ!
  • 1リスナップ
手料理
  • 2026/05/02
  • 133

犬用グラハムクッキー

みんなの投稿 (1)
粗挽きグラハム粉と米油で作った愛犬用クッキーです

クッキー屋さんの空き容器に詰め詰め☺︎

U・x・U寝ぼけながらもしっかり試食会には参加してきました☺️

わたし用にはグラハムクッペ

クープは全然開かなかったけどザクザクしてておいしかった🤤

粗挽きグラハム粉は1日ふやかしてから使う、と書いてあることが多いけれどそのまま使うのが好きです




#クッキー
#粗挽きグラハム粉
#犬用
#グラハムクッペ
もぐもぐ! (90)
リスナップ (1)