• お気に入り
  • 47もぐもぐ!
  • 1リスナップ
手料理
  • 2026/05/11
  • 91

男子高校生弁当2026.5.11

みんなの投稿 (3)
黒チャーハン弁当
エビチリ
焼売 かに玉風卵焼き
胡麻団子
メンチカツサンド
焼売と卵焼き入りおにぎり
チュロス

今日の弁当&捕食 1125gでした😆
おはよー🌞😊🌞
黒チャーハン大好き
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

エビチリと焼売や胡麻団子もついて
大満足な中華弁当だね😊🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

今日も安定の1キロ越え🙌🏻💕
今週も頑張ろうね(*´罒`*)♥ニヒヒ
ひろママ から からあげビール
黒チャーハン美味しいよね😋
毎日、1キロ越えの弁当を頑張るぜ!

次の日のお弁当を考えるのが、楽しいけど…
何作るか?1ヶ月経ったら…マンネリ化して来そう!記録弁当のお陰で頑張れる。
もぐもぐ! (47)
リスナップ (1)