• お気に入り
  • 43もぐもぐ!
  • リスナップ
  • 2026/05/02
  • 45

本日のランチはウォーキングついでにパン商店MAS@武蔵小山で買い物。オニオンベーコン、トリプルチョコ、クロックムッシュ、クアトロフォルマッジ、塩あんバター、レモンあん、マラサダプレーンを。美味しくいただきました。

みんなの投稿 (0)
まだ質問やメッセージはありません。
もぐもぐ! (43)