SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
皆さん こんばんは♪
今日はネットで見つけた(お料理名もレシピもなかった)この鳥の巣みたいな(笑)のが可愛いくて作ってみました^_−☆
じゃがいもにベーコンとPマンを足して鳥の巣みたいに広げてうずらの卵を乗せました💗
ププププ\(//∇//)\
可愛くないですか?
それから息子と娘たちから少し早いけどと母の日のプレゼント🎁をいただきました🥰
2人とも同じネコシリーズ🤭
ネコ好きにはたまらなく可愛いくて嬉しい🎶
久しぶりのスィーツも美味しかったです(#^.^#)
#朝ごはん #じゃがいも料理 #キンパ #お味噌汁 #1人めし #簡単料理
うん、うん😍可愛い❣可愛い😘
ほんと!鳥の巣みたい😘😘
レシピもないのに、バシュランさん、凄〜い(✽ ゚д゚ ✽)
🥔じゃがいもと🥓ベーコンのコンビ、絶対に美味しい😋🫑ピーマンも合う合う✌
後ろに、可愛い小さなひなちゃんが沢山いるー😍😍😍
わあ~🤩🤩
息子さんと娘さんからのプレゼント🎁素敵ですね💖
猫好きのバシュランに綺麗なプリザーブドフラワー💐と美味しいスイーツ😘
一足早い、嬉しい嬉しい母の日になりましたね(人*´∀`)。*゚+
しかも具沢山〜(・o・)
もっと、前に出して、切ってあるところも見たいわ〜😳😳😳
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
きゃー😍😍✨
めちゃめちゃ可愛い鳥の巣ポテト😆✨
そしてみんな大好きキンパ🤩🤩✨
普通の卵やなくてうずらの卵なんですね😆😆✨
これ、めちゃめちゃ食べてみたいです😆✨
息子ちゃんと娘ちゃんからの母の日プレゼントも素敵ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
2枚目が息子ちゃんで3枚目が娘ちゃんかしら( *´艸)?
バシュランさんの大好きな🐱ちゃんシリーズにスイーツ😍✨
幸せいっぱいな母の日ですね🤭
可愛い形の鳥の巣ポテト✨とっても美味しそうです😍
じゃがいもがたっぷり❣️食欲そそります😋
息子さんに娘さんからの母の日のプレゼント素敵ですね💕💕
鳥の巣可愛い❤うちの庭の松の木に鳩🕊️が巣を作ってます🤭
あまりジロジロ見に行くと嫌がって何処かへ行ってしまうと言われたので遠くから見てます~🧐
母の日✨🎁✨可愛いお花🌼
昨日はお祝い投稿、コメントに来てくれてありがとうございます❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
凄く嬉しかったです💕
鳥の巣ポテト、これめちゃくちゃ可愛いですね〜🥰しかも可愛いひよこ🐣ちゃんも偶然にあったんですか?
母の日にバシュランさんの好きな🫶🐱
可愛いくて嬉しいプレゼント🎁でしたね!
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰
うふふ(#^.^#)
ネットで見て可愛い〜💕って思って
何やらじゃがいもをジャキジャキに
おろして味は自己流だけど
まぁだいたいこんなもんか?って
得意のアバウト調理法🤣🤣🤣
鶏がらスープと片栗粉、塩コショウ
ベーコンの塩味で美味しくできました
^_−☆
あははは😆
キンパ…丸かじりでーす www
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰
ププププ\(//∇//)\
実は、先日の兄弟会でうずらの卵
使う予定だったけど残って
しまったので消費兼ねて使ったよ🎶
未だ残ってるから何かに使わなきゃ!って
考え中💦
少し早い母の日のプレゼント
嬉しいネコシリーズでした💗
こんばんは♪
コメントもありがとうございます🥰
勝手に「鳥の巣ポテト」って名前
付けちゃって自己流の味付けで
作っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんとに鳥の巣みたいでしょ?
www
プレゼント🎁はたまに
お料理の演出?に使おうかなぁ🤔
って思ってます^_−☆
こんばんは♪
コメントもありがとうございます😘
えぇ〜っ!
鳩の巣😳⁈
見たことないわ\(//∇//)\
珍しいんじゃない?
卵🪺産んで子育てするのかなぁ?
こんばんは♪
コメントもありがとうございます😘
幸せなお誕生日でしたか?
╰(*´︶`*)╯♡
ププププ\(//∇//)\
ネットで見て可愛い〜💕って思って
真似っこしてみたよ^_−☆
ひよこ🐣は去年の夏、しゅん君たちと
出かけた先でゲームで取れた🐣を
私にくれたの💗
卵料理の時、使ったら良いんじゃない?
って娘に言われて😉
バッチリですよね www
食べる😳⁈ www
バシュランさん☀
鳥の巣みたい🐣
キンパも美味しそう❣️
ケーキにお花💐
素敵な母の日のプレゼント🎁
🐱ちゃん💕
これはとっても嬉しいですね💖
おはようございます🌤️
コメントもありがとうございます🥰
ププププ\(//∇//)\
ほんと鳥の巣みたいでしょ?
ネットで見て可愛い💕って思って
自己流で作ってみました^_−☆
得意のアバウト調理法だけど
まぁまぁ上手くいったみたい😉
去年、愛猫を亡くして寂しい中
息子も娘も同じ気持ちなんだなぁ〜って
嬉しくなりました☺️
よかったぁ〜😮💨 www
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
キンパも大好き😍😍
後ろに鳥さんもいますね
(*´罒`*)♥ニヒヒ
そして
母の日のプレゼントも素敵🎶
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
私も後で母に🎁渡してきます😊💓
こんにちは🌤️
コメントもありがとうございます🥰
鳥の巣に🐣
可愛いシチュエーションでしょ?
🤭💕
鳥の巣も卵も🪺、食べちゃってます
けど…😳⁈ www
お母様へのプレゼント🎁
渡す方も受け取る方も嬉しい
ですね🎶
気をつけて行ってくださいね☺️
めっちゃ可愛い〜これ、やってみたいです〜
おはようございます🌤️
コメントもありがとうございます🥰
でしょ?
見たら作ってみたくなりますよねぇ🤭🎶
是非、作ってみてくださいね🤗💕
鳥の巣ポテト可愛らしくて美味しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))👍👍
母の日のプレゼント🎁も素敵ですね😍💕︎
猫ちゃんシリーズセレクトのセンスも抜群ですね(☆∀☆)
ありがとうございます😘
ネットで見つけて可愛い😍って
思って真似っこしてみたよ^_−☆
去年しゅん君からもらったひよこ🐣
ちゃんも活躍して❣️
来週末は運動会だからまた作って
みようかと思ってるよ🤭💕
我が家は無類のニャン好き♪
やっぱりニャンのものに目がいく
んだなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)