• お気に入り
  • 63もぐもぐ!
  • 8リスナップ
  • 2026/05/14
  • 75

本日の出張ランチは、8ヶ月ぶりのカルビラーメン@かるびラーメン小田原店にて。あまりの忙しさに小田原での久しぶりのランチ外食で。美味しくいただきました。

みんなの投稿 (0)
まだ質問やメッセージはありません。
もぐもぐ! (63)
リスナップ (8)