• お気に入り
  • 43もぐもぐ!
  • 7リスナップ
  • 2026/04/26
  • 113

ユウキ食品さんのイベントに参加してきました♪

みんなの投稿 (1)
snapdish ✕ユウキ食品
2026年パートナー特別イベント
参加させて頂きました♪

とうばんにゃんとフレンチーヌちゃんに出迎えられ💕

たくさん用意してくださったお料理にユウキ食品さんの調味料を色々お試し🎵

スパークリングエルダーフラワー&ローズレモネードで乾杯🥂

お肉に黒トリュフソース
タコスにチリライムソース
ポテトにレモンスカッシュややみつきシーズニングペッパー
他にもハニーマスタードやイエローマスタードなどなど
たくさんのユウキ食品さん商品がお試しできました
どれも美味しかった🙌

皆さんとの交流時間
自己紹介やワークショップなどもありあっという間の時間
私はまたまたここでやらかした😭頭が真っ白〜たくさん言いたい商品もあったのに(最近チムチュリ使ったばかりだし、青唐がらし酢漬けとか好き〜この間 生とうばんにゃんに会ったことも言えば良かった〜😭)

最後にはたくさんのお土産
💖次回の世界の食卓探検隊「メキシコ」の商品
💖新商品の数々
💖なんと!!3点好きなもの持ち帰り

snapdish様
ユウキ食品様
素敵なご招待をありがとうございました!
さっそくお料理に使いたいと思います♪

今回ご一緒した皆さん
ありがとうございました❤️

#ユウキ食品
もぐもぐ! (43)
リスナップ (7)