• お気に入り
  • 52もぐもぐ!
  • 5リスナップ
  • 2026/05/04
  • 63

横浜崎陽軒

みんなの投稿 (3)
野球観戦しながらおいしい焼売食べました。
崎陽軒の特製焼売ですね~

久しぶりに食べたくなりました😁
こんにちは
コメントありがとうございます。
たまに、食べたくなりますね。
もぐもぐ! (52)
リスナップ (5)