• お気に入り
  • 114もぐもぐ!
  • 14リスナップ
みんなの投稿 (11)

皆さん こんばんは♪

GW楽しんでますか?
北海道では雪!! だけど
私の住む練馬区は30°C超え😱💦
暑かったです\(//∇//)\

GW、全く関係ない我が家ですが
今朝は焼売を作りました^_−☆
TVで帆立フレーク水煮缶を入れると美味しくなるって言ってたのでやってみました

美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こんなに美味しくなるんだ♪ってビックリしました
これからは焼売作りに帆立缶必須になりそうです♪

*焼売
*海鮮丼
*トマトと鯖缶の新玉ドレサラダ

#朝ごはん #1人めし #焼売 #丼 #サラダ #簡単料理
バシュランさん❤️こんばんは✨

今日は風が強かったですね!
練馬区は30℃越え😱
まだ5月に入ったばかり!
8月が怖くなって来ましたね💦

私もTVで帆立フレーク入れると
美味しいって聞いたことあります。
でも水煮缶って高級でしたよね!
自分じゃ作れないから
バシュランさん食べさせて〜
((美^~^味))モグモグ♪︎

海鮮丼も凄く美味しそう〜🤤
これだけ食べれたら
満足だよね〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
お邪魔します🍀

お料理が色々✨とっても美味しそうです😍

帆立フレーク水煮缶が入って可愛い形の焼売が食欲そそります😋❣️

具沢山な海鮮丼に綺麗な色合いのトマトと鯖缶の新玉ドレサラダとお腹も満足ですね💕💕
バシュラン から いっちゃん
さん♡
こんばんは♪
コメントもありがとうございます😘

今日は暑かったねぇ🥹

いっちゃんも焼売に帆立缶って
知ってた?
フレーク缶はホール缶より安価
だよぉ〜🎶
試してみたら美味しかったわ😋💗

いっちゃんもウチにおいで〜🤗💕
一緒に食べよっ^_−☆
ぽんすけ から バシュラン
バシュランさん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
昨日の練馬は日本一暑かったみたいですね😵‍💫💦
沖縄は梅雨入り,北海道は雪😱😱💦

ココ,同じ日本ですか🤣😂?

ホタテフレーク水煮缶使いな焼売😍✨

めちゃめちゃ美味しそうすぎます😆✨
海鮮丼にトマトとさば缶の新玉ドレサラで魚介中心なごはん😆✨
体が喜びますね😆✨

昨日は主人の方の家の冷蔵庫が壊れたから、とりあえず小さい冷蔵庫買いに行ってました🤣
バシュラン から ぽんすけ
さん♡
おはようございます☀
コメントもありがとうございます🥰

焼売ね
昨日のお昼、息子にも食べさせたら
「美味しかった♪ちゃんと焼売だった」
と言われ…😳はぁ?

きっと期待以上?だったのか
バカにしてたのが良い意味で
裏切られたのか🤔? www

どーよ😏って言ってやったわ\(//∇//)\

わあぁ〜冷蔵庫は必須家電!
大変だわ(>人<;)
ぽんすけ から バシュラン
息子ちゃん🤣😂

バシュランさんの勝利ですね😆✨

そうなんです!!
予兆出てたのに、中々決めずに、
壊れて慌ててたから😤
さっさ決めないからこーなるんやで😤!!って,急ぎ一緒に見に行って、とりあえず安いの決めてきました🥴💦
(大きいのに買い買えるまでの繋ぎです🥴💦)
8日に来るから、8日は手伝って来ます🤣
都の補助金出るうちに、エアコンも買いかえるから、めっちゃ💴飛んできます😵‍💫💦
バシュラン から ぽんすけ
さん♡

ワォ💦

たしかに今年の夏は更に暑くなる
予報が出てるからエアコンは必須
だわ🥹

ご主人様の方のお家にもお手伝い予定
お疲れ様です
きっと良いことありますよ😉💕
バシュラン から ringonama
さん♡
こんにちは☀️
コメントもありがとうございます🥰

先日、TVで焼売作るのに
帆立の水煮缶を入れると美味しくなるって
言ってて気になっていたので
作ってみました^_−☆

何時も何か足りない🤔?
レシピ探してもイマイチだったのが
帆立の水煮缶だったなんて
ビックリです💕

しゅん君、焼売大好きだから
今度作ってあげようと思ってます😉💗
こちらもお邪魔します~💗

もしかしたらッて思ったらやっぱり朝ごはんでした~😅

朝からご馳走のバシュランさん❤️
バシュラン から びせん
ちゃん♡

お疲れのところありがとうございます💕

ご馳走じゃないけど
焼売が美味しく出来る裏ワザ的な
ことをTVで言ってたから
やってみたよ🎶

めっちゃ美味しく出来たわ💗
また作って食べたい^_−☆
もぐもぐ! (114)
リスナップ (14)