• お気に入り
  • 34もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (1)
今日は息子の部活🏸の大会(ダブルス)だったので、お弁当用にパンを焼いて持って応援に行って来ました📣
パンはコーヒーシュガーパン、ウインナーパン、バターシュガートップの3種類です
明日はシングルスの大会で6年間(中学高校)の集大成
悔いなく頑張って欲しいです #菓子パン #コーヒーシュガーパン #バターシュガートップ #惣菜パン #ウインナーパン
もぐもぐ! (34)
リスナップ (1)