• お気に入り
  • 87もぐもぐ!
  • 9リスナップ
  • 2026/05/05
  • 215

息子作、抹茶バスクチーズケーキです✨

みんなの投稿 (3)
ずっと作りたかったみたかったらしく、今日offの日だったので、作ってもらいました😊
我が息子ながら、凄い🤗

写真まで加工して撮ってくれました✨

今日の夜ご飯のデザート楽しみです✨😊
こんにちは
お邪魔します♪

息子さん作られたんですか?
買ってきたものかと思いました
それくらいクオリティ高いです✨️
凄いですね!!
羨ましいです❣️
とても美味しそう〜!!
rikako♪。.:* から fumfum
こんにちは〜✨fumfumさん🤗
私の息子、スイーツ作るのが好きで、マカロンとかも作ります😁

ご飯も作ります😊たまに作ってくれるので助かります👍🥰

お店で、買ったみたいなんて、とても嬉しいコメントありがとうございます💖

色とか写真を加工してるので、目で見るより綺麗に写ってます😂

めちゃ美味しかったけど、材料費がかかりました😅
もぐもぐ! (87)
リスナップ (9)