• お気に入り
  • 141もぐもぐ!
  • 3リスナップ
手料理
  • 2026/05/02
  • 281

🍀朝食

みんなの投稿 (3)
今日のひとり朝食🥐☕️揚げパン...コッペパンがかたい😭なので、揚げてきな粉をまぶしていただきます(*^^*)
#朝食 #揚げパン
うわ~懐かしい感じがする。めっちゃ美味しいですよね👍
ゆきさん から シュビラ
こんばんは🌛美味しかったです😊でも欲張ってきな粉つけすぎて粉だらけでした🤣
ほどほどですね(*^^*)今度の揚げパンはほどほどについたグラニュー糖でチャレンジ( •̀ •́ )୨です
もぐもぐ! (141)
リスナップ (3)