• お気に入り
  • 75もぐもぐ!
  • 8リスナップ
みんなの投稿 (9)
今夜はチキンのハーブ焼き
塩糀パウダーを塗してから胡椒、ローズマリー、を振りかけてオリーブオイルで両面こんがり焼きました
買い物に行けなくて青野菜がなかったので玉ねぎをカレー風味に煮たのと蓮根チップスとじゃが芋のソテーを添えました
三男はお昼から出勤して夕方6時に帰宅しましたがそれから直ぐに在宅ワーク残業
本当に忙しそう
明日から5連休だから頑張ってね
#今日の晩ごはん#チキンのハーブ焼き#筍とワカメのお味噌汁#アルモンデ野菜#私のおいしい写真
今日から5月ですね
今日は寒い雨でしたが明日は気温が上がる予報⤴︎
体調にお気を付け下さい
今月もよろしくお願いします
ボリューミーおいしそうなハーブ焼き😍
玉ねぎのカレー風味煮に蓮根チップスも
おいしそう~(^P^≡^P^)💕💕

三男くん毎日忙しくがんばってますね🥹!!
5連休ゆっくり休めますように🙏

おはようございます🌞
めんちゃん から まりお
まりおちゃんおはよう☺️
主人と三男は今日から5連休
まだ寝てる😴
私も6時まで寝られたからスッキリしてるよ👌
昨日は雨だったけど今日は朝から晴天☀️洗濯日和だから嬉しいな〜✨
まりおちゃんも楽しいゴールデンウィークを過ごしてね💞
めんちゃんさん❤️こんにちは😃

昨日の雨が嘘のように晴れてますね🌞
気温が28度まで上がるとか!暑くなりそうですね💦気温差に体がついていかない〜😅

こんがり焼いたハーブ🌿チキン焼き美味しそう〜😋副菜もしっかりバランスよく美味しく出来てるね👍
休み前だから三男さんもマックス忙しいですよね!お休みはゆっくりして欲しい母心ですよね。
チキンのハーブ焼き
(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
こんがり焼けて食欲そそるわー😍🤍

三男くん
連日の残業お疲れ様です!
GWはゆっくり休んでね✨
めんちゃんものんびり出来ますように🙏
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
めんちゃん から いっちゃん
いっちゃんおはよう☺️
昨日は本当に暑かったね💦
沢山買い出しして来たけど5連休だからまとめ買いしなくても良かったわ😅
三男やっと連休に入って休養出来てるよ👌毎日ネットフリックスで洋画三昧🤭
いっちゃんありがとう💓
めんちゃん から からあげビール
からビーちゃんおはよう☺️
5連休朝ゆっくり出来て嬉しいな🙌
からビーちゃん地獄に落ちるわよ2話観たよ〜
次が早く観たくなるね!
からビーちゃんありがとう❤️
ぽんすけ から めんちゃん
チキンのハーブ焼き😍✨
こんがり焼けて,すごく美味しそうです🤩✨
玉ねぎをカレー風味に煮たものと、蓮根チップスとじゃがいものソテーが添えられてて嬉しい😆✨

お疲れ様な三男くんには嬉しい食事ですね☺️✨
チキンハーブ焼き美味しそうゎ‹ゎ‹◂(Ӧ᎑Ӧ。)‣
GWゆーっくり休んでね💕︎
もぐもぐ! (75)
リスナップ (8)