• お気に入り
  • 6もぐもぐ!
  • 2リスナップ
  • 2026/05/04
  • 59

神田つけ麺 つじ田🍜

みんなの投稿 (1)
ms
娘に会いに車で1時間半ドライブ

ららぽーとで食べたつけ麺🍜💕
めちゃ濃いからチョン漬けしかしてないけど酢橘が美味しかった〜
注文したやつと違うの来てそれに気を取られ
スープ割りするの忘れてた〜
卵が本当は乗ってたけどお腹いっぱいやしよし!

一人暮らしちゃんとしっかり思ったよりはやってる☺️

一緒に帰る予定じゃなかったけど
連れて帰ってきました💕
秒で遊びに出て行きましたが
#ラーメン #つけ麺 #つじ田 #お昼ご飯
もぐもぐ! (6)
リスナップ (2)