• お気に入り
  • 29もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2026/04/27
  • 71

三種のチーズのオートミール餅グラタン、ホットコーヒー、麦茶、バナナ(朝ご飯)

みんなの投稿 (1)
朝ご飯♪
🌟三種のチーズのオートミール餅グラタン
・グラタン皿に、クイックオーツ50g,牛乳210g,Yummy!万能クッキングたれ・コリアンホット10gを入れて混ぜる→ラップをして600W2分レンチンし混ぜる→グラタン皿に被せたラップに刻んだキャベツを包んでレンチンしてグラタン皿に入れる、皿が隠れるくらいのシュレッドチーズ,ちぎったスライスチーズ1枚分、輪切りウインナー1本分、8等分した切り餅1個分,粉チーズ適量→余熱済みのオーブンレンジで210℃で20分焼く→辛味香辛料
・ホットコーヒー
・バナナ

ご馳走様♪ #朝ご飯 #オートミールグラタン
もぐもぐ! (29)