• お気に入り
  • 108もぐもぐ!
  • 23リスナップ
みんなの投稿 (13)
きゅうりとミニトマトも入れてもずくの酢の物
薬味は生姜、青紫蘇、みょうが
こういうさっぱりが早くも美味しい季節になりました。今年の夏はどうなるのでしょうね😰


#もずく #もずく酢
#酢の物#きゅうりの酢の物
#米酢#三温糖#簡単料理#和食
お疲れ様😌💓

もずく酢はよく食べるよ~😘
美味しいよね~😃💕

🥒と🍅入りいいね👍
fumfumさん、こんばんは😊

薬味やお野菜もいっぱい入っていて、美味しそう💕
小さいころは苦手だった酢の物、今は大好き~🤣
好みって変わりますね😂

さっぱり食べられて、夏には嬉しい一品ですね🤗
こんばんは♪

5月なのにもう真夏日のところもちらほらの日本列島

もずくの酢の物香味野菜もたっぷり入って美味しそう♡
青紫蘇は家庭菜園の自家製だもんね!
おはようございます🌞😊🌞
昨日も暑かったから
酸味があるものが食べたくなりましたね
(*´罒`*)♥ニヒヒ

そんな日にピッタリな
もずくの酢の物😍😍
美味しそう😋🤍
fumfum から びせん
おはようございます
びせんさん☀
ありがとうございます✨️
もずくは腸活にも!!
まだ5月なのに暑い🫠
さっぱり酢の物食べたくなりました

明日からお天気悪くなるみたいですね
梅雨の走り??
今日も1日頑張りましょうね❣️
fumfum から スイーツポテト
おはようございます
スイーツポテトさん♡

ありがとうございます✨️
🥒は4本入り
ミニトマト🍅は1袋
どちらも無人販売100円
あっ!!でも🍅は貰い物〜
無人販売で買ったよ!って

まだ5月なのに暑い🫠
酢の物食べたくなりました
fumfum から とんちん
おはようございます
とんちんさん☀

ありがとうございます
青紫蘇🌿は摘みたてです
まだ5月なのに暑い🫠
酢の物食べたくなりました
ちなみに
メインはとんかつでした!!
複数枚投稿すれば良かったわ〜😅
fumfum から からあげビール
おはようございます
からビーさん☀

暑かったですね〜🫠
酢の物食べたくなりました
もずくズルズルと美味しかった💕

いつもありがとうございます✨️
今日も1日頑張りましょうね❣️
fumfumちゃん❤️こんにちは😃

酢の物は旦那も息子も好まないの〜
男の人って酢の物嫌い?
我が家だけかなぁ〜。

私は大好物よ〜出来れば酸っぱいくらいが
好き🫶何だよね〜😆

私は自分だけだから簡単にきゅうり🥒だけで
作ってしまうけど、いろんな薬味も入れたら
一品になるね〜しかも美味しそう〜😋
fumfum から いっちゃん
いっちゃん
おはようございます☀

うちは旦那も好きですよ!
酸っぱい目に作ります
その時によって微妙に違うけど😅
薬味入れて具沢山で美味しくできたよ

いつもありがとう💕
今日も1日頑張りましょうね❣️
うわぁ😍
もずくに薬味と夏野菜もたっぷりで満足感のある酢の物ですね!
抱えて食べたい!

そしてこの日のメインはとんかつだったのですね🤩最高の献立ですね!
fumfum から むぎこ
こんにちは
むぎこさん💕
お疲れ様です🌂

ありがとうございます✨️
こういうさっぱり系が食べたくなる
気温だったの〜
とんかつは揚げたよ😋
一応写真撮ったけど
いまいちだったから
複数枚投稿ならずでした😭
もぐもぐ! (108)
リスナップ (23)