• お気に入り
  • 76もぐもぐ!
  • 4リスナップ
  • 2026/04/24
  • 178

400℃PIZZA TOKYOに行ってきてみましたぁ〜🤪

レシピ
みんなの投稿 (10)
高温で焼き上げ、ペロりんちょと飲む様に腹におさまっちゃうピザ🍕♪
これはまさしく最上級のナポリピッツァ♪
3枚ペロリとたいらげてしまいましたぁ🤪💕
①DOC(ワンランク上のマルゲリータ 希少な水牛モッツァレラとセミドライトマト)2900円
②ヴェルナ(桜エビ、シラス、春キャベツ、桜花、モッツァレラ)2900円
③マリナーラ(トマト、ニンニク、バジル、オレガノ)2200円
※白ワイン1/2デキャンタ2200円
高級過ぎる〜!!!(笑)
まさに華金に相応しい高級ピザ🍕ユキちゃんが時々話してくれるピザ屋さんですね❣️美味しそう💕😊
ユキちゃん から ぎん
めっちゃ豪華でした😱
なかなか予約も取れないし
仕事お休みして
念願のひとときだったので
奮発しました!
ユキちゃん から アッコ✨
はい〜🥰
ずーっと憧れだったんです💕
材料費の2倍以上の値段設定
ネット予約のみ!
クレジット支払いのみ!
時間制限70分間!
その場で食べきり!
持ち帰りはNG!!
かなり画一的なシステムだけど
「焼き上がりをその場で提供したい」店のこだわり。
毎日12時に
三日先まで予約可開放されるんだけど
わずか1〜2時間で満室になってしまいます😱
食べれてよかったです♡
ユキちゃん から アッコ✨
アッコさんのピッツァと
どっちが美味しいだろう🤔
アッコさんのピッツァも
食べてみたいです😍💕
こんにちわ〜
最近、めっちゃピザ食べとる〜
ピザ食べたくなるわ!
ユキちゃん から f.1125be
はい〜🥰💕
ハマってますぅ〜
美味しいピザは
憧れです♪
明日は
見よう見まねで
お店のピザイメージして
作ってみようと思います💕🥰
f.1125be から ユキちゃん
おお〜楽しみ〜
ユキちゃん から f.1125be
頑張るぅ😤💪
もぐもぐ! (76)
リスナップ (4)