SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
SMAPの中居くんが
テレビでカップ焼きそばに
納豆入れるというのを見て
当時福岡ではまるで見かけんやった
北海道産カップ焼きそばの焼きそば弁当に
憧れてちょうどネットで箱買いしとったわたし
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェェェェェェェェェなまさおを横目に
初焼きそば弁当にて
初納豆焼きそば
初挑戦したら
めっちゃおいしいやないのーーーーーー૮⸝⸝♥3♥⸝⸝ა⊃
からの
ハマるとしつこくねちっこいストーカー気質😎
結局当時貴重な焼きそば弁当ほぼほぼwith
納豆で食べきった遠い日の思い出(* ̄m ̄)笑
てことで
焼きそば×納豆まるで抵抗ない
(むしろ大好き)もんでおニュー冷蔵庫まで
あと8日セブン産冷凍焼きそば使って
本日もせっせと冷凍庫整理✊
カンパーイ🍺🍺🍺
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
ネギだく&紅しょうがもたっぷりで
めっちゃ美味しそう😋💕
納豆パスタLoveな私も
これきっと好きだと思う😋🤍
おつまみにピッタリな炭水化物
(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️
まーちんと同じく
からおも_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってなりそうだけど
←あったかい納豆好きじゃない
私は食べたいよー😋🤍
我が家はグリルチキンで
( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ
納豆オム焼きそば
めちゃくちゃうまそう♡♡
ビジュアル完璧✨️✨️
めっちゃ食べたい😍😍
ちなみに我が家も私1人で
楽しみたい😊😊
そして、焼きそばに納豆入れる技もよろしゅうございますわ👍
あと八日、せっせと食べ尽くせばストックも綺麗になりそうですわね✨
まさおもからおさんもこのおいしさ
わからんなんて損ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ゆーてわたしも
冷たい温かい関係なく
自分が食べる以外の納豆臭には
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェですが←The自己中笑
からぴーのグリルチキン食べたーい😍😍
おはようございます🌞
隠蔽工作でなんとなくそれとなく
形になりました(∩´∀`)∩ワーイ
納豆好きなくせに自分が食べる以外の
納豆臭は許せんわたし(The自己中笑)
納豆は一人の時に
食べるのがいろんな
意味で平和だと思います🤣
おはようございます🌞
まさかの高等テクニックだなんて凄いだなんて
言ってもらえるだなんてオムにしてよかった😭笑
ありがとうございます(///∇///)ゞ
にゃあさんも焼きそば×
納豆NO抵抗派ですね🤩👍
おはようございます🌞
納豆オムそばめっちゃ綺麗で美味しそう〜😍
タンパク質もいっぱい取れて体も喜ぶね🙌✨
あと8日ね❣️
納豆オムソバ美味しそう〜
((美^~^味))モグモグ♪︎
納豆オムレツは経験あるし、昔喫茶店でよく食べてるから知ってるけど、焼きそばと合わせたことはなかったわ。でもパスタと合うんだから絶対美味しいね♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
ネギたっぷりでこれまた
美味しそう〜😋
わぁ~😃💕めっちゃ美味しそうな焼きそばに納豆~
セブンは最近友達の息子がやりだして…‥よく行くんだけど…‥あまり買わない~🤣
チャーハンとかたこ焼き食べた事あるけど…焼きそばもレンチンで👍
そろそろ納豆オムレツしよかと思ってたところ~😘
おじゃましまーす💕
へぇー‼︎
焼きそばに納豆、美味しいんだね😆
納豆は好きだし、焼きそばも好きだけど、2つを合わせたことなかったなー🤔
まさおさまは温かい納豆、嫌いだったよね(*´艸`*)
漂ってくる匂いだけでもイヤなのかな?😅
あと8日で冷蔵庫がやってくるんだね🎶
ですです~あと8日♡♡♡
来週の今頃はもしかしから
ご対面できとるかも
(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸
納豆オムレツイケるのなら
納豆焼きそばもイケるはず✊✊
ぜひお試ししていただきたいです(๑´ロ`๑)~♪❤️
納豆スパゲティも
おいしいですよ
(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー!
息子がやりだして…
↑バイトの話かな( ᐕ)?
わたしはこのセブン産
冷食焼きそばやレンチン餃子が
お気に入りでストックしております✊
おニュー冷蔵庫来るまでしばらくは買えませんが( ̄^ ̄゜)寂
お子さん世代バイトじゃ
ないですねすみません🙏
生理的に受け付けないとかでなければ
ぜひ一度お試しいただきたいです!!!!
まさおは温かい納豆臭🆖
わたしは温かかろうが冷たかろうが
自分が食べる時以外の納豆臭🆖←The自己中🤣
はい、来週の今日に
おニュー冷蔵庫やってくる
予定ですヾ( 〃◁〃)ツ キャーーーッ
お疲れさまです♪
おじゃまします╰(*´︶`*)╯♡
納豆オムそば😆✨
すご〜いっ😃
オムそばは、前から気になってたけど
納豆も入れちゃうんですね
👍✨
冷蔵庫楽しみですネ😊🌸
ありがとうございます(≧◡≦)!!
NO納豆でもおいしいオムそば
花ちゃんもぜひ(๑´ロ`๑)~♪❤️
今日もおつかれさまです!!カンパーイ🍺🍺
すみません🙏!!
↓花ちゃんへ
私も返信忘れ😆