• お気に入り
  • 83もぐもぐ!
  • 12リスナップ
手料理
  • 2026/04/20
  • 391

納豆オムそば

みんなの投稿 (25)
かれこれ17、8年前でしょうか


SMAPの中居くんが
テレビでカップ焼きそばに
納豆入れるというのを見て


当時福岡ではまるで見かけんやった
北海道産カップ焼きそばの焼きそば弁当に
憧れてちょうどネットで箱買いしとったわたし


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェェェェェェェェェなまさおを横目に


初焼きそば弁当にて
初納豆焼きそば
初挑戦したら


めっちゃおいしいやないのーーーーーー૮⸝⸝♥3♥⸝⸝ა⊃


からの


ハマるとしつこくねちっこいストーカー気質😎
結局当時貴重な焼きそば弁当ほぼほぼwith
納豆で食べきった遠い日の思い出(* ̄m ̄)笑


てことで


焼きそば×納豆まるで抵抗ない
(むしろ大好き)もんでおニュー冷蔵庫まで
あと8日セブン産冷凍焼きそば使って
本日もせっせと冷凍庫整理✊


カンパーイ🍺🍺🍺
納豆オムそば
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
ネギだく&紅しょうがもたっぷりで
めっちゃ美味しそう😋💕

納豆パスタLoveな私も
これきっと好きだと思う😋🤍
おつまみにピッタリな炭水化物
(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️

まーちんと同じく
からおも_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってなりそうだけど
←あったかい納豆好きじゃない
私は食べたいよー😋🤍

我が家はグリルチキンで
( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ
うわーー♡♡
納豆オム焼きそば
めちゃくちゃうまそう♡♡
ビジュアル完璧✨️✨️
めっちゃ食べたい😍😍

ちなみに我が家も私1人で
楽しみたい😊😊
焼きそばをオムするなんて高等テクニック…凄いですわ👏
そして、焼きそばに納豆入れる技もよろしゅうございますわ👍

あと八日、せっせと食べ尽くせばストックも綺麗になりそうですわね✨
まりお から からあげビール
納豆スパゲティもすきすき~♥
まさおもからおさんもこのおいしさ
わからんなんて損ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ゆーてわたしも
冷たい温かい関係なく
自分が食べる以外の納豆臭には
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェですが←The自己中笑

からぴーのグリルチキン食べたーい😍😍

おはようございます🌞
まりお から おかち
ありがとうございます❣️❣️
隠蔽工作でなんとなくそれとなく
形になりました(∩´∀`)∩ワーイ

納豆好きなくせに自分が食べる以外の
納豆臭は許せんわたし(The自己中笑)

納豆は一人の時に
食べるのがいろんな
意味で平和だと思います🤣

おはようございます🌞
まりお から にゃあ(芸名)
目玉焼きと迷ってオムにしましたが
まさかの高等テクニックだなんて凄いだなんて
言ってもらえるだなんてオムにしてよかった😭笑
ありがとうございます(///∇///)ゞ

にゃあさんも焼きそば×
納豆NO抵抗派ですね🤩👍

おはようございます🌞
まりおちゃんおはよう☺️
納豆オムそばめっちゃ綺麗で美味しそう〜😍
タンパク質もいっぱい取れて体も喜ぶね🙌✨
あと8日ね❣️
まりおさん❤️おはようございます🥰

納豆オムソバ美味しそう〜
((美^~^味))モグモグ♪︎

納豆オムレツは経験あるし、昔喫茶店でよく食べてるから知ってるけど、焼きそばと合わせたことはなかったわ。でもパスタと合うんだから絶対美味しいね♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎

ネギたっぷりでこれまた
美味しそう〜😋
お邪魔します~💕

わぁ~😃💕めっちゃ美味しそうな焼きそばに納豆~

セブンは最近友達の息子がやりだして…‥よく行くんだけど…‥あまり買わない~🤣

チャーハンとかたこ焼き食べた事あるけど…焼きそばもレンチンで👍

そろそろ納豆オムレツしよかと思ってたところ~😘
まりおさーん¨̮♡⃛
おじゃましまーす💕

へぇー‼︎
焼きそばに納豆、美味しいんだね😆
納豆は好きだし、焼きそばも好きだけど、2つを合わせたことなかったなー🤔

まさおさまは温かい納豆、嫌いだったよね(*´艸`*)
漂ってくる匂いだけでもイヤなのかな?😅

あと8日で冷蔵庫がやってくるんだね🎶
まりお から めんちゃん
おつかれさまです🙏!!

ですです~あと8日♡♡♡
来週の今頃はもしかしから
ご対面できとるかも
(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸
まりお から いっちゃん
おつかれさまです🙏!!

納豆オムレツイケるのなら
納豆焼きそばもイケるはず✊✊
ぜひお試ししていただきたいです(๑´ロ`๑)~♪❤️

納豆スパゲティも
おいしいですよ
(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー!
まりお から びせん
セブンは最近友達の
息子がやりだして…

↑バイトの話かな( ᐕ)?

わたしはこのセブン産
冷食焼きそばやレンチン餃子が
お気に入りでストックしております✊

おニュー冷蔵庫来るまでしばらくは買えませんが( ̄^ ̄゜)寂
びせん から まりお
バイトじゃなくて…‥経営
まりお から びせん
そかそか!!びせんさん
お子さん世代バイトじゃ
ないですねすみません🙏
まりお から めいめい
これがまたおいしいんですよー🤤💕
生理的に受け付けないとかでなければ
ぜひ一度お試しいただきたいです!!!!

まさおは温かい納豆臭🆖
わたしは温かかろうが冷たかろうが
自分が食べる時以外の納豆臭🆖←The自己中🤣

はい、来週の今日に
おニュー冷蔵庫やってくる
予定ですヾ( 〃◁〃)ツ キャーーーッ
びせん から まりお
割引券🈹️色々くれるけど買わないから~🤣
まりお から びせん
買ってあげてください~~~🤣
びせん から まりお
~🤣🤣🤣
まりおちゃん♡

お疲れさまです♪
おじゃまします╰(*´︶`*)╯♡

納豆オムそば😆✨
すご〜いっ😃

オムそばは、前から気になってたけど
納豆も入れちゃうんですね
👍✨

冷蔵庫楽しみですネ😊🌸
いらっしゃいませꕀ⋆🤗🤗🤗
ありがとうございます(≧◡≦)!!

NO納豆でもおいしいオムそば
花ちゃんもぜひ(๑´ロ`๑)~♪❤️

今日もおつかれさまです!!カンパーイ🍺🍺
まりお から 花🍀
返信押し忘れ
すみません🙏!!
↓花ちゃんへ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
花🍀 から まりお
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私も返信忘れ😆
もぐもぐ! (83)
リスナップ (12)