• お気に入り
  • 85もぐもぐ!
  • 5リスナップ
  • 2026/05/19
  • 59

チャーハン

みんなの投稿 (3)
日高屋で、大盛り680円でいただきましたぁ🤗
普通盛550円にすれば良かった💦
ユキちゃんさんフォローありがとうございます!
チャーハン美味しそう〜!
最近お店のチャーハン食べてないので恋しくなりました(´・ω・`)
ユキちゃん から まぁ
コメントありがとうございます♪
嬉しいデス💕
やはり
タンメンの脇にチョコっと添えられてる炒飯だと
めちゃ美味しいんだけど
単品大盛りにすると
なんだか
主役のないもやしの大盛りみたいで
残念な感じでしたぁ

最近
パラパラ炒飯にハマってるので
あちこち覗き見👀してますぅ〜💕
もぐもぐ! (85)
リスナップ (5)