• お気に入り
  • 71もぐもぐ!
  • 9リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 288

ベーコンとジャコのパスタ✨

レシピ
みんなの投稿 (25)
ベーコンとジャコのパスタを作ったよ

本当はジャコのピザを作ろうと思ってたんだけどこうなったわ(やる気の問題)

2.3枚目
富山のスーパー、アルビ◯があるの
たま~に行くの
魚が色々あるよ

行くと必ずこのすごい色のかまぼこを買うの

板についてないし、歯ごたえがある感じね
昆布で巻いたやつとか海藻が入ったみたいなのもあったよ

これはアル◯ス製だけどもっと本物はもっと美味しいんだろうな?と思うわ
おはようございます☀

すごい色の蒲鉾があるんですね😳

昆布を巻いた蒲鉾はこっちにもあります。

じゃこのパスタ、美味しそう〜😋💕
おはようございます✨

すごい色のカマボコやね
cocco+ から あずき
おはようございます😊

ありがとう💞

赤いのは名古屋にもこんな板かまぼこはあるの

赤がどきついよね
水色は最初見たときはびっくりだったよ
cocco+ から TOMO
おはようございます😊

だよね~

この朱赤の板かまぼこは名古屋にもあるよ
ぽんすけ から cocco+
cocco さん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
めっちゃすごい色のかまぼこですね🤩✨
富山って,行ったことないけど、お魚も豊富なんでしょうね🤭✨
色んな種類のかまぼこ楽しめるのって,見てるだけでもワクワクですね😆✨
ベーコンとじゃこのパスタも美味しそう😍
キウイ付きで嬉しい😆✨
coccoさーん♬*゜
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕

ベーコンとジャコのパスタ✨️
美味しそう😋
オイル系のお味で私の好みだわぁ♡♡

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
こちらのアルビ〇にも同じアルビ〇製のかまぼこあるよ‪𐤔‪𐤔
私、かまぼこも好きでよく食べるんだよね(*´艸`*)
赤巻とか巻き系(って言うのか!?笑)も好きだけど、たいてい『やわらか』っていう巻いてないかまぼこを食べてる😋笑
わさびとお醤油をつけるだけで美味しいの⤴︎︎⤴︎︎
(↑アルビ〇のではないけど(´>∀<`)ゝ)
おはよー🌞😊🌞
ベーコンとじゃこのパスタ
美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

このグルグルのかまぼこ!
以前おうちコープで昆布巻きバージョンを見かけて
お弁当用に買ってたんだけど
見かけなくなっちゃったの!
名古屋でも帰るんだ😳✨
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
cocco+ から ぽんすけ
おはようございます😊

ありがとう💞

食欲失せる水色かまぼこだよね
でもなぜか毎回買っちゃう😅

お魚が新しいからたまにこのスーパーに行くの
cocco+ から めいめい
おはよう☀

ありがとう💞

たまにアルビ◯に行くの
お魚が新しいし目新しいのがあるからね

福岡の簀巻き、10センチくらいのストローみたいなのがぐるっと張り付いてるの

名古屋のはそれを取った状態で売ってる

地域で色々だよね
cocco+ から からあげビール
おはよう☀

ありがとう💞

このスーパーは浜松にはないかな?
お魚も新しいのがあるのよ

昆布巻きはこのどきつい色のよりちょっと高かったよ
おはよう☀

子供が喜びそうな青いかまぼこ🩵
cocco+ から 9421beru
おはよう☀

そっちにはこのスーパーはない?
9421beru から cocco+
カニカマの青は季節商品であるけど、カマボコはないかな🤔
お邪魔します|•ㅅ•ฅ)”ニュッ

ベーコンとジャコのパスタ 美味しそう😋
ジャコのピザもいいよね🍕
やる気の問題(*' ')*, ,)ウンウン わかる!
ピザって生地から作らないと…面倒だよー

アルビ◯って初めて聞く!
富山県のスーパーなんだ🫢 奈良県には無いわ( ˶> <˶)💦

赤い方のかまぼこはお弁当に入れたら映える!
青い方は( ̄へ ̄|||) ウーム
どんな味か食べてみたいなぁ𓂃܀𑁍
cocco+ から 9421beru
富山行ったときか名古屋来たときに
見て
cocco+ から 鬼百合
いらっしゃい~

ありがとう💞

発酵なしのピザを作るから時間は1時間ちょいでできるけど、問題はやる気なのよね

味はかまぼこだから変わらないよ
こねかまぼこは弾力がある固めな感じ

最初見たとき、色で引いたわ😅
9421beru から cocco+
夏までに大須商店街に行きたいなって思ってるんよ!
cocco+ から 9421beru
あらそ~
coccoさん❤️こんにちは😃

ソフトの練習から戻りました!
お祝いコメントありがとう〜🥰

ベーコン🥓とジャコのパスタ
美味しそう〜😋
ピザでも美味しい食材だね!

凄い色のかまぼこだね!
味的には同じかまぼこなんだね〜
色的に可愛いはずなんだけど
スイーツじゃないから最初は
びっくりしちゃうよね!
cocco+ から いっちゃん
こんにちは😊

ありがとう💞

きっと同じ年だね😁

すごい色だよね、このかまぼこ

朱赤の板かまぼこは名古屋にもあるよ
最初見たときはびっくりだったわ

白かピンクくらいがいいよね
こんばんは
お邪魔します
先日立山黒部アルペンルート
旅行へ行ってきました
その時にホテルで
昆布巻いた蒲鉾食べました
水色ではなかったよ
県外のスーパーには
色々変わったもの売ってるから楽しい

ベーコンとじゃこのパスタも美味しそう❣️
cocco+ から fumfum
こんばんは🐱

ありがとう💞

かまぼこって地域で微妙に形が違うよね

ピンクや白が普通だと思ってたけど名古屋のは朱赤のがあるよ

たまにこの富山のスーパーには物珍しいのがあるの
こんにちは〜
今日、私はアルモンデ和風カルボナーラ風なパスタ作りました 改善と課題の多いパスタになりました😅 じゃこの和風パスタにしといたら良かったと、このパスタみて反省してます
cocco+ から f.1125be
こんにちは☀

ありがとう💞

なかなか色々チャレンジしないとうまくいかないよね〜

私はジャコのピザの予定だったのよ😅
もぐもぐ! (71)
リスナップ (9)