SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
本当はジャコのピザを作ろうと思ってたんだけどこうなったわ(やる気の問題)
2.3枚目
富山のスーパー、アルビ◯があるの
たま~に行くの
魚が色々あるよ
行くと必ずこのすごい色のかまぼこを買うの
板についてないし、歯ごたえがある感じね
昆布で巻いたやつとか海藻が入ったみたいなのもあったよ
これはアル◯ス製だけどもっと本物はもっと美味しいんだろうな?と思うわ
すごい色の蒲鉾があるんですね😳
昆布を巻いた蒲鉾はこっちにもあります。
じゃこのパスタ、美味しそう〜😋💕
すごい色のカマボコやね
ありがとう💞
赤いのは名古屋にもこんな板かまぼこはあるの
赤がどきついよね
水色は最初見たときはびっくりだったよ
だよね~
この朱赤の板かまぼこは名古屋にもあるよ
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
めっちゃすごい色のかまぼこですね🤩✨
富山って,行ったことないけど、お魚も豊富なんでしょうね🤭✨
色んな種類のかまぼこ楽しめるのって,見てるだけでもワクワクですね😆✨
ベーコンとじゃこのパスタも美味しそう😍
キウイ付きで嬉しい😆✨
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕
ベーコンとジャコのパスタ✨️
美味しそう😋
オイル系のお味で私の好みだわぁ♡♡
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
こちらのアルビ〇にも同じアルビ〇製のかまぼこあるよ𐤔𐤔
私、かまぼこも好きでよく食べるんだよね(*´艸`*)
赤巻とか巻き系(って言うのか!?笑)も好きだけど、たいてい『やわらか』っていう巻いてないかまぼこを食べてる😋笑
わさびとお醤油をつけるだけで美味しいの⤴︎︎⤴︎︎
(↑アルビ〇のではないけど(´>∀<`)ゝ)
ベーコンとじゃこのパスタ
美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
このグルグルのかまぼこ!
以前おうちコープで昆布巻きバージョンを見かけて
お弁当用に買ってたんだけど
見かけなくなっちゃったの!
名古屋でも帰るんだ😳✨
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
ありがとう💞
食欲失せる水色かまぼこだよね
でもなぜか毎回買っちゃう😅
お魚が新しいからたまにこのスーパーに行くの
ありがとう💞
たまにアルビ◯に行くの
お魚が新しいし目新しいのがあるからね
福岡の簀巻き、10センチくらいのストローみたいなのがぐるっと張り付いてるの
名古屋のはそれを取った状態で売ってる
地域で色々だよね
ありがとう💞
このスーパーは浜松にはないかな?
お魚も新しいのがあるのよ
昆布巻きはこのどきつい色のよりちょっと高かったよ
子供が喜びそうな青いかまぼこ🩵
そっちにはこのスーパーはない?
ベーコンとジャコのパスタ 美味しそう😋
ジャコのピザもいいよね🍕
やる気の問題(*' ')*, ,)ウンウン わかる!
ピザって生地から作らないと…面倒だよー
アルビ◯って初めて聞く!
富山県のスーパーなんだ🫢 奈良県には無いわ( ˶> <˶)💦
赤い方のかまぼこはお弁当に入れたら映える!
青い方は( ̄へ ̄|||) ウーム
どんな味か食べてみたいなぁ𓂃܀𑁍
見て
ありがとう💞
発酵なしのピザを作るから時間は1時間ちょいでできるけど、問題はやる気なのよね
味はかまぼこだから変わらないよ
こねかまぼこは弾力がある固めな感じ
最初見たとき、色で引いたわ😅
ソフトの練習から戻りました!
お祝いコメントありがとう〜🥰
ベーコン🥓とジャコのパスタ
美味しそう〜😋
ピザでも美味しい食材だね!
凄い色のかまぼこだね!
味的には同じかまぼこなんだね〜
色的に可愛いはずなんだけど
スイーツじゃないから最初は
びっくりしちゃうよね!
ありがとう💞
きっと同じ年だね😁
すごい色だよね、このかまぼこ
朱赤の板かまぼこは名古屋にもあるよ
最初見たときはびっくりだったわ
白かピンクくらいがいいよね
お邪魔します
先日立山黒部アルペンルート
旅行へ行ってきました
その時にホテルで
昆布巻いた蒲鉾食べました
水色ではなかったよ
県外のスーパーには
色々変わったもの売ってるから楽しい
ベーコンとじゃこのパスタも美味しそう❣️
ありがとう💞
かまぼこって地域で微妙に形が違うよね
ピンクや白が普通だと思ってたけど名古屋のは朱赤のがあるよ
たまにこの富山のスーパーには物珍しいのがあるの
今日、私はアルモンデ和風カルボナーラ風なパスタ作りました 改善と課題の多いパスタになりました😅 じゃこの和風パスタにしといたら良かったと、このパスタみて反省してます
ありがとう💞
なかなか色々チャレンジしないとうまくいかないよね〜
私はジャコのピザの予定だったのよ😅