SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
GWは、硫黄山、川湯温泉、知床、厚岸、根室、釧路の2泊3日の旅行に行って来た‼️
途中、カニやらウニやらシマエビやらいろんなお刺身買って、ホテルで食べたりしながら全行程800kmほどの旅をして来た〜🎶
道東に行ったことがなかったので、とっても良かった👍
ただ、初日が暴風雨で硫黄山に行けず、川湯温泉の宿までのドライブしかできなかったのが残念😢
翌日晴れて、硫黄山に行けましたが。
そこから、知床と根室と厚岸に寄って、釧路へ。
その日の走行距離すごかった〜‼️
そして、釧路に一泊して3日目に釧路湿原国立公園行けました🎶
この日も天気が曇りで時々雨。
残念ながら、丹頂鶴も見れなかった💦
けど、鹿は何頭見たことか💦💦
旅の最後に、釧路の食堂で海鮮丼食べました😋
地元に4時間かけて戻ったら、なんと雪が降ってました😱
こんな時期に雪は初めてでした‼️
いいねー♡ただ、天気は少し残念だったけど、盛り返しがすごい💦よく回ったね!美味しいものいっぱいでいいGWになったね!
そうそう!雪!がおちゃんのところ降ってそうだなって思ってたの。運転大丈夫だったかな?
GW楽しんでますね〜
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
でも800kmの旅ってもう既にわからない
∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
東京から広島まで行けちゃう距離ですよね。
美味しいお料理が北海道は沢山ありますからね!
えっ!雪が降ってたんですか!びっくりでしたよね!
道東の旅楽しそう🧡😊
私も行きたーい🚗
摩周湖は行かなかったの?
色々な海鮮羨ましい🥰
知床もいいなー😍✨✨✨
釧路も〜💗
丹頂鶴残念だったね😢私は道路横断している鶴さん見たことあるー季節にもよるのかもしれないね!リベンジしたいね🖐️
川湯温泉老舗が多い記憶
お湯が♨️硫黄山からの温泉?羨ましいなー
すごい距離走ったね👍
ありがとう!
おいしかったんだけど、ご飯が熱くてマグロとサーモンが焼けた…😂
こっちに来て思うんだけど、海鮮丼のご飯が熱いことたまにあるんだよ💦
冷まして欲しいんだけどー笑笑
遠出できて、いいGWになりました🎶
そう、帰り道で家が近づいて来たら雪になっててびっくり‼️
積りはしなかったから、大丈夫でした👍
あと、鹿の大群にも遭遇してびっくりだったよ‼️
行ったことないところに遠出できて、いいGWになりました🤭
よくよく振り返って計算したら、800kmじゃ全然足りなそうでした🤣
だから、足早に観光地を回りましたよ〜😂
初日の天気が悪くて初日に行く予定だった硫黄山に2日目に行ったので、余計に急ぎ足になっちゃいました💦💦
この時期の雪にはびっくり‼️‼️
網走とかの北の方では降ることもあるみたいですが、うちの方では珍しいです😅
道東には初めて行ったよ‼️
知床も根室も釧路も初めて🤭
摩周湖は行けなかった〜😅
硫黄山には昔行ったことがあって、どうしてもまた行きたかったから行けてよかった😊
川湯温泉はだいぶ寂れてて、大きなホテルや旅館が潰れてたよ…🥲
硫黄の匂いと酸味がある味で草津温泉に似てるなと思った‼️
(温泉行くと、つい舐めて味を見てしまう😂)
丹頂鶴見た事あるんだねーーー‼️
いいなぁ、羨ましい🤩
鹿はあちこちでたくさん見たんだけどね💦
やっぱり北海道はでっかいどうだねー‼️
ちゃんと距離測ってみたら、3日間で1000km近く走ってたよ🤣
舐めるって爆笑🤣
1000キロ東京方面だと何日かかるんだろうね💦北海道だから走れる距離だよね😱
満喫できてよかったね👍🥰💕
はなちゃんはお孫ちゃんのお世話に行ったのかなぁ🤭