SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
練り切りの端っこにいます🩵
今回は4種
乾燥に2週間かかりました
🩷は苺 ~苺ソースから
🧡はレモン🍋の皮で濃いオレンジ色
💚りんご🍎100%りんごジュース
🩵ブルーハワイかき氷シロップ
不揃いはご容赦ください😂
無着色、グラニュー糖大量
やや危険物件です⚠️
#琥珀糖
#小さな和菓子シリーズ
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪︎オジャマシマース!!
わー✨
めっちゃ綺麗!可愛い~🎶
見てるだけで幸せになれますね
(*´罒`*)♥ニヒヒ
全種類食べたいです😋🩷
乾燥させながら、つまみ食いが止まらなくて💦
🍋がおすすめ外はカリッとしゃりしゃり
中はとろりんです。
素敵な色合いですね✨️
味も色んな味があって美味しそう💕
乾燥に2週間もかかるんですか😳
それは食べるのが待ち遠しくなっちゃいますね🎵
今日、私もわんぱくサンド作りました。
食べ友の設定が出来てなくて、後からしたので通知がいってないと思います😅
簡単なわんぱくサンドで恥ずかしいのですが、良かったらお時間のある時に覗いてみて下さい💕
来てくださってありがとうございます。
コロコロ毎日空気に触れる面を変えながら2週間
真冬の乾燥期ならもっと早く仕上がったかもしれません。
今日は素敵なわんぱくサンドの食べ友にありがとうございました。
ゆで卵のアイデア映えますね。
もっと大量に使って卵焼きすればよかったと反省してます。
肉と判別不能💦
私は私でとんちんさんのサンドを見て、レタスもっといっぱい入れれば良かったかなぁ…とか。
コールスローが少ないし、工夫がなかったなぁとか反省してた所です💧
卵のインパクトだけ〜🤣
他の方のお料理見ると勉強になりますね😅
とっても素敵な琥珀糖ですね✨✨
わたし、じみ~に琥珀糖好きなんです~🤭
金沢のお菓子であるので🤭
色んな色があって楽しくなりますね🎶
まなまなさん♡
暖かくなって湿度も上がってきたようで、なかなかしゃりしゃりに固まらなくて焦ったかった😅
と言って、待ちきれずにつまみ食い🤣
来年はもっと寒い乾燥期に作ることにします。
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
めちゃめちゃ綺麗な琥珀糖😍✨
先日のも宝石みたいって,うっとりしてたけど、また見れるなんて゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
めちゃめちゃ時間かかるのに,ホンマにスゴいです😍✨
琥珀糖、手順は至ってシンプル。
乾燥に時間かかるけど。
口寂しい時ちょこっとつまんでお口にポイするにはちょうど良いお菓子でした。