水煮のひじきを使うと簡単塩昆布は細かく刻んでおく乾燥ひじきは戻して下茹でし、長ければ切る
SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
これは…おいしい!( ⑉´ᯅ`⑉ )ウマウマ
サイズ感は7cmくらいを5個分
お弁当にも良さそうな感じ!
赤身のお肉を使ったので、とってもさっぱりといただけました😋🍴💕
食べ盛りにはちょっと物足りないかなぁ〜
ダイエットには良さそうな予感😂
ひじき煮が余っちゃった時にも応用効きそうかも…?🤔
豚ミンチ、はんぺん、玉ねぎ、ひじき、塩昆布、ブラックペッパー、片栗粉
焼き上がってから、めんつゆと新味料で味付けしました👍✨
ひじきの量を計り忘れたけど…とりあえず、美味しかったのでレシピ残しておこう!φ(*'д'* )メモメモ
付け合せは、ゴーヤーと切り干し大根の梅和えでした!
#ハンバーグ #はんぺん #ヒジキ #塩昆布 #めんつゆ #新味料
まとまりにくかったら、片栗粉をもう少し足してくださいね〜
わぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
美味しそうです︎💕︎︎
和風のハンバーグですね☝️
ひじき煮も入れても美味しそうですね‼️
ナイスアイデア(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとうございます〜🦊💕
はんバーグ、父いわく…これなら歯茎で食べられる…👍✨と…(๑°ᄆ°๑)‼
とても柔らかい食感なので食べやすかったようです😂😂