SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
今夜は焼き肉と鰤の生姜煮です
焼き肉は焼き肉のタレに漬け込んで焼いておろしポン酢で頂きました
冷凍庫に入れておいた蒟蒻はごま油で焼いて塩胡椒したら牛タンのような食感に
さっぱりして美味しかったです
今日は三男がいたので張り切って作りました(^^)
#今日の晩ごはん#焼き肉#おろしポン酢#鰤の生姜煮#牛タン風蒟蒻#あさりのお味噌汁#私のおいしい写真
ゴールデンウィーク前半は雨の日が多いみたいですね
うちはカレンダー通りなので主人と三男明日は出勤です
引き続き素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい
焼肉も鰤の生姜焼きも美味しそう🎶
やっぱり子どものごはんがある方が
張り切るよね🤭🩷
私も明日と明後日は仕事!
頑張ります(`・ω・´)ゞ!!
おいしそーう😍😍😍!!
冷凍こんにゃくも
気になります
👀✨✨
わたしも明日は出勤です🍜
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
やっぱり子供がいる時は全然テンションが違うよね〜💕
絶対お肉付けちゃう🤭
からビーちゃんあと2日頑張ろうね💪✨
蒟蒻を冷凍庫に入れると牛タンみたいな食感になるって聞いたからやってみたの👌
塩胡椒してごま油で焼いたら美味しかったよ😋💕
まりおちゃんお仕事頑張ってね💓
ポン酢で食べるとさっぱり(っ ॑꒳ ॑c)だね
連休に向けて頑張ろうね💕︎
昨日は久しぶりに家族3人で過ごして楽しかった❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
だから三男さんがいて張り切る気持ち凄くわかる〜💕
めちゃくちゃ分厚いお肉での焼肉〜付け合わせの副菜もたっぷりあるのに、鰤の生姜煮まであって豪華✨だね!美味しそう〜🤤
ポン酢で食べると美味しくて食べ過ぎちゃう🤭
ハルミちゃんあと2日頑張ろうね💕
昨日はご家族で楽しい時間を過ごせて良かったね💕
三男がいる日はお肉を焼いてあげたいと思うのだけど新鮮なお魚を見るとつい買ってしまって😅食いしん坊だからだめね〜
いっちゃん見に来てくれてありがとう💓
どっちも食べたいです😆✨
野菜もたっぷりやし、胡麻油で焼いたこんにゃくがめっちゃタイプです😆✨
焼き肉もおろしポン酢やとサッパリ食べられますね😆✨