• お気に入り
  • 94もぐもぐ!
  • 3リスナップ
手料理
  • 2026/01/08
  • 78

自分弁当🍱

みんなの投稿 (3)
2026.1.8
ササミのチーズ大葉巻きフライのお弁当🎶
ゆで卵ときのこツナサラダなど…

昨晩も雪はほとんど降らなかったので、楽ちんな朝です😁👍
しかし、今日一日雪の予報☃️☃️☃️
久々にたくさん積もるかな〜💦💦
今朝は一昨日ほど寒くなく、マイナス気温も1桁代だと思います!!

さて、木曜日の今日も一日頑張りましょう✊
がおりんおはよう🌞

お仕事お疲れ様でーす♪

ササミのチーズ大葉巻き美味しそう
朝から手が込んだおかず🫶🏻✨

キノコの入ったツナサラダも食べたーい🤩✴️

今日は雪の予報なんだね
もうすっかり北海道の雪道の運転は慣れたんだろうなー
気をつけて行ってらっしゃい👋🚗🚘💨⛄️
がおりん から 🌼はなちゃん🌼
はなちゃん、こんにちは😃💕

今朝はササミのチーズ巻き揚げてゆで卵作っただけなんだ😁
子どもたちのお弁当箱は私の倍くらいあったし、それを2人分だと結構時間かかったけど、やっぱり1人分だとそれほど時間かからないんだよね😅

昨日まではそれほど雪降らなかったのに、午後からバッチリ雪が降り始めて、夜は一晩中降る予報だから明日の朝が恐怖😱
帰る時も恐怖だけど…
そうだねー、雪道運転もだいぶ慣れたけどホワイトアウトはやっぱり怖いわ〜😭
いつもありがとう😊💕✨
もぐもぐ! (94)
リスナップ (3)