• お気に入り
  • 139もぐもぐ!
  • 34リスナップ
みんなの投稿 (5)
昨日のチリコンカンの残りで。

サミカさんにハーブが手に入らないと相談してたのだが、こちらではハーブが思うように手に入らない。

友人にナチョス作るんやけど、ミントが手に入らんと言うと、マルヨシセンターにあるやろと買って来てくれたので、一緒にいただきました。

サミカさん、マルヨシセンターにSBのハーブが一揃えあるらしいで。

ワカモレはチリライムソースで味付け。
サルサも一緒にいただきました。
サルサ美味しかった!
友人もめちゃ美味しいやん。このサルサどこで買えるんかな?といいながら喜んで食べた。

#ナチョス #サルサ #チリライムソース #ユウキ食品 #おいしい世界ごはんパートナー #世界の食卓探検隊
かおるさんおはよう☀️
コメント遅なってごめんよ〜🙇‍♀️❤️👆で寝落ちしてしもた😅

マルヨシにあるんや🤩生活圏内やけど、滅多に行かないんよ。エコステーションに🗞️捨てにたま〜に行くくらい😉
SBのハーブ🌿な👍どこやったか見たことあるある。マルヨシやったんか〜ありがとう😍

ユウキさんの調味料、どれも美味しいけど、珍しいのはなかなかこの辺では手に入らんやろね。メキシコ🇲🇽料理美味しそうやなぁ🤤
かおるさんが作ったら現地のクオリティーやわ🤩
マルヨシセンターにあって一安心や😮‍💨
フーズランドってとこにユウキさんの商品がわりと置いてあった。
駆け足でしか見てないから引っ越し落ち着いたら散歩がてらゆっくり見に行ってみるわ。

ありがとう😊
マルヨシセンター、グッジョブですね!!
かおる から まる(丸大豆)
お返事遅くなりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

何気にばたばたしてて。まだゆっくりマルヨシセンターに行ったことがないのだけどじっくり見てみた〜い!

来てくれてありがとう😊
もぐもぐ! (139)
リスナップ (34)