• お気に入り
  • 99もぐもぐ!
  • 25リスナップ
参考にしたレシピ
みんなの投稿 (11)
艶々プルプルの角煮

言葉通りごはんが進んで止まらない。

しかもなんと30分で出来たんです。
香味野菜と15分

プレミアムオイスターソースと砂糖と水で15分

調味料はほぼこのプレミアムオイスターソースだけなんてびっくり‼️

厳選された牡蠣と新製法がいつもの角煮を絶品に格上げ

一口食べれば贅沢な牡蠣の旨みが溢れる逸品



#無限白米角煮
#プレミアムオイスターソース
#ユウキおいしい世界ごはん
とんちんさん
こんにちは😃✨

ツヤツヤでぷるぷるの角煮めちゃくちゃ美味しそうです〜!😍
ユウキさんのレシピ拝見したら調味料も少ないですし、プレミアムオイスターソースで、しかも30分でこれが作れちゃうなんて驚きです😳
プレミアムオイスターソース、我が家にも届いてまだ開封してませんが、プレミアムだから牡蠣の旨味がぎゅっと詰まってるのかなぁ🤔と想像してます😆

この角煮だと無限白米になりそうです🍚♾️
写真から角煮のやわらかさが伝わって
(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!😍😍

じっくり作ったのかな?って思いきや……

(`・ω・´)ナヌッ!?
30分で作れるんですか?圧力鍋かな?
オイスターソースLoveなので
プレミアムオイスターソースが気になります😊🤍
とんちん から 由美
こんにちは♪由美さん♡来てくださってありがとうございます。

プレミアムオイスターソースが届いた日から激アツオイスター祭りになってしまいました😅

これだけで他に何もいらないほど完璧なオイスターソース

さすが選び抜かれた牡蠣のエキスと真空製法

これ使ったら他のオイスターソースには戻れないかもしれない😭

豚の角煮がこんなに簡単に出来ちゃうなんて目から鱗でした。
とんちん から からあげビール
こんにちは♪からちゃん♪~💕

これ圧力鍋使わず出来ちゃいました。

しかもプレミアムオイスターソースとお砂糖がほんの少しにお水って‥半信半疑で作ってみたら

なんといつもの角煮がワンランク⤴️

極上の味わいに目から鱗。

このプレミアムオイスターソース使ったら🍺がいつもの倍進んじゃいます。
わー💕
プレミアムオイスターソース✨
素敵なブラウンな染まった角煮
商品と一緒に送付されてた
カタログの再現ですネ
とんちんサン早ーいっ!!
とってもとっても
美味しそうです😆

あのカタログ見て
あたしもコレは絶対する!!
思ってたところですよ
濃厚なプレミアムオイスターソース
使うのが楽しみです
無添加なのも嬉しい🩷
ぽんすけ から とんちん
とんちんさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
めちゃめちゃいい色の角煮😍✨
プルプルが美味しそうですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
水と砂糖以外はオイスターソースだけで出来ちゃうんですか😳?
30分で本格的な角煮食べられるって最高すぎます😆😆✨
とんちん から fumi
こんばんは♪
来てくださってありがとうございます。ふみたん♪

プレミアムオイスターソースと一緒に送られたリーフレットから ~そそられるビジュアルの真似っこ😅


豚バラブロックは我が家の冷蔵庫にはレギュラーメンバー

あってよかった🤭
でも青梗菜🥬なかったから小松菜のアルモンデなんです。

保存料無添加
選りすぐりの牡蠣エキス
真空製法

別格のオイスターソースだわ。
とんちん から ぽんすけ
こんばんは♪
来てくださってありがとうございます。ぽんすけさん。

おいしい世界ごはんパートナーも今回の香港で旅納め✈️

素晴らしい経験をさせていただき、またプレミアムオイスターソースのような高価な調味料を送ってくださる、ユウキ食品さんやSDさんに感謝。


このプレミアムオイスターソース使うとこれ1本で味が決まっちゃう。

届いてからハマってしまってすぐ使い切ってしまいそうな勢いです。
とんちんさん
こんばんは~
遅くにすみません🙇‍♀️

早速、プレミアム
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

角煮、ツヤツヤぷるぶるめちゃくちゃ美味しそうです😍🙌

今回のやっと今日開いたんですが、いつも使っているお気に入り‎が2つも入ってて、そしてこのプレミアム~✨✨
めちゃくちゃ気になってて買おうとしてたとこでしたヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ
今日のお昼はまだメキシコに居ましたが、午後から香港へ✈️
ちょっとだけ香港かじりましたが、投稿はまだ先になりそうです。
(iPhone調子わるて💦投稿がおかしくて。)

様子みつつ、戻ります!
とんちんさん、
最終回もよろしくお願いいたします!
とんちん から まなまな♡
こんばんは♪
来てくださってありがとうございます。まなまなさん♡

私も機種変したせいか、ていうか元々AI音痴で使いこなせていない💦

複数投稿したものはなぜか写真が見えない時があって。

まぁ大した投稿じゃないからそれもそれでいいんだけど😅

プレミアムオイスターソース届いた日から大ハマり。

これだけで決まってしまうのがすごいね。

今回の香港で終わりって、ちょっと寂しいね。

またまなまなさんとみんなとおいしい世界ごはん🌍の旅続けたいなあ。
もぐもぐ! (99)
リスナップ (25)