• お気に入り
  • 108もぐもぐ!
  • 14リスナップ
手料理
  • 2026/04/26
  • 123

野菜たっぷりグリーンカレー

みんなの投稿 (3)
K
ターメリックライスで。
こんにちわ〜
ぶち洒落とる 美味しそうじゃ〜
朝食にええんじゃないの?
ターメリックといえば、急にパエリアが食べとうなって、思いつきで玉ねぎ、にんにく、海鮮だし、冷ご飯、魚介出汁、ターメリック入れて炊くと言う煮詰めるみたいに放置してたら、それなりの感じになった。ゴケもついたし、思いつきにしてはええがなった(笑)
K から f.1125be
美味しそうじゃないね!
パエリアも現地では日本の炊き込みご飯みたいなもんらしいんよ。
だけぇ、あるもん入れたらええんで。
もぐもぐ! (108)
リスナップ (14)