SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
ユウキ食品さん×Snapdishさん企画の
「ユウキパートナー特別イベント」🎪に参加させて戴きました(*´︶`*)ノ
会場に向かうと春夏の新商品と次回のテーマ「メキシコ🇲🇽」を絡めた、タコス🌮料理などをご準備して下さっていて、みんなで各々好きな具材をお皿に盛り付けたあと、スパークリングエルダーフラワーで乾杯ᐠ( ᐛ )ᐟ🥂ᐠ( ᐖ )ᐟ
新商品のご説明を伺いながら、その商品を使ったタコス🌮を食べてるとあまりの美味しさに、説明聞きたいのに、食べることに夢中になってしまう🤣
チポトレホットソースはハラペーニョを燻すことでスモーキーな香りが加わり、その香りがまた肉などによりハマる風味を演出😍
唯のホットソース🌶に物足りなさを感じ始めた肉好き民はオススメ(๑•̀ㅂ•́)و✧
チリライムソースもレモンにはないライム🍋🟩の青く爽やかな風味がよりメキシカンテイストを演出✨️ライムって欲しい時に冷蔵庫にないから、これ一本でライムの風味も手に入るのは嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
やみつきシーズニングは醤油ベースに胡椒のパンチがバチコーンと効いてて、肉はもちろん、焼きそばとかチャーハンとかの隠し味的に使えば、いつもより味付けがキマる予感(ง✧︎Д✧︎)ง
これからのアウトドアシーズンにピッタリのアイテムや💪
個人的にはいっちゃん、びっくりヒットしたのはポテシーこと、ポテトシーズニングの新商品
『レモンスカッシュ』🍋
スカッシュって書いてあるけど、甘酸っぱい風味だけなんちゃう(* ᐕ)?って舐めてかかってたら
……シュワシュワシュワ🍟щ(゚Д゚щ)⁉️
ってホンマにスカッシュ⁉️
その刺激とレモンの酸っぱさが爽やかで揚げ物なのに後味スッキリ😳✨
これいくらでもポテトが食べれてめっちゃ危険(੭ु ›ω‹ )੭ु💕
そんな刺激ある試食タイムの後は、初の試みワークショップタイム⏱
4チームに分かれて
『どんな商品があったら嬉しいか』
をアイデアを出しあったんですが、どのチームも素敵なアイデアが沢山詰まったものばかりで
……欲しい(; ・`д・´)ゴクリン
……欲しい(´ ✪ω✪` )!
……欲しい(੭ु ›ω‹ )੭ु
……欲しい(ง✧︎Д✧︎)ง!
の連続🤩✨️
4チーム共通してたのはみんなに色んなユウキ食品さんの味を知ってもらいたい、体験してもらいたいという気持ちがアイテムにつまってて、みんなやっぱりユウキ食品さんのアイテムがめっちゃ好きなんやなぁっと感じられた時間でした🥰
今回もあっという間で、叶うことならもっと喋っていたかったし、もっと色んなことが聞きたくて、もう個人的には1週間くらい研修生として居座りたかったくらい(←めちゃ迷惑や🤣)
ユウキ食品さま
Snapdishさま
この度も素敵な機会を作って下さって、ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
#ユウキ食品
#おいしい世界ごはんパートナー
#snapdish
#ユウキパートナー特別イベント
めっちゃ楽しそうだね
(*´罒`*)♥ニヒヒ
美味しそうなお料理に
お土産もいっぱいで
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー
にゃんぺこちゃんのパートナー投稿
楽しみにしてるね😊🤍
フレー*\( *´꒳`* )/*フレー
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
見に来てくださって嬉しい(∩´∀`∩)ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››💕
今回は美味しい試食タイムだけでなく、みんなで新アイテムを考えるワークショップもあってめちゃくちゃ楽しくってあっという間に時間が過ぎちゃいました😆
新商品もGW中に色々試してみようと思うので楽しみにしててくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お江戸お疲れさまでしたー
ようやっと参加できて
にゃんチャンを始め皆さまに
お会いできてアドレナリン
大放出でしたയ
まだイベント会場に残ってるかも😆
新商品を用いたお料理も
おいしくてあたしも同じく
夢中で食べてた(*´艸`*)
やみつきシーズニングは
既にどハマり‼️
チポトレホット&チリライム
それぞれのソースも使うの楽しみ♪
レモンスカッシュの
シュワシュワしてたねー
あたしもペロリ👅して炭酸で
割ったらホントのレスカ🍋
なっちゃうん違う!思ったりして 笑
次回は✈️メキシコ🇲🇽で
そして1000年の都で待ち合せダネ🩷 ̖́-
今まではネットで交流させて頂きましたが、この日やっとリアルに会えて嬉しかった。
お料理上手なにゃんぺこさんに!
すらっとしたクールビューティ🩷
思いがやっと叶いました。
あの日、ワクワクドキドキの新商品の説明からの試食会♡
チームで考える新商品企画と盛りだくさんでしたね。
楽しい時間はすぐにお開き。
またお会いできる日を夢見てメキシコ🇲🇽の旅を共有しましょう。
改めて土曜日はお疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
またfumiしゃんと素敵な時間をたっぷり過ごせてハッピー全開😍
みんなで美味しいメキシコ料理にワークショップと盛りだくさんでホンマに楽しかったよね🎶( ´꒳`*)人(*´꒳` )🎶
あ!( ゚∀ ゚)💡レスカのシュワシュワ、実はあの時ねお口に含んで水飲んで楽してみたん🤣……お味はねやっぱりポテシーやから、水含んでもしょっぱっかった……🤣
*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今度は都デート😘楽しみにしてるよー🙌
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
改めて土曜日はお疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
ほんとに😭💕ずっとずーっとお会いしたかったので念願叶ってめちゃくちゃ嬉しかったです🥺
今回もユウキ食品さんの遊び心溢れる他には無い魅力的な新商品が盛りだくさんでしたね🤩このキャプションじゃ語り尽くせないくらい魅力が詰まってるので、これからお料理するのが楽しみです(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶
メキシコの旅たくさん楽しみましょうね🎶( ´꒳`*)人(*´꒳` )🎶
またお会いできる日を楽しみにしてます( *´꒳`* )