• お気に入り
  • 20もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (1)
皆様こんにちは!
おいはるです。

今日はあいにくの天気です😢
雨なのか曇りなのか分からないような天気で、
今にも雨が降り出しそうな気配がします。

#今日の朝食 は
今ちょうど #大豆のお肉ブロックタイプ があったので…
それをふんだんに使って、
#ナポリタン を作ってみました🍝

しばらくぶりに作ってみました、、、笑

あと来週木曜日になったら
#コープデリ の商品がたくさん自宅に届いてくるので、
今からものすごく楽しみですねー!
初めてということもあり、母が
足りない物を色々とチョイスしていったところ…
気がついたら結構買っていたのです、、笑
(いずれは私も #コープデリ 使う時が来るかも…)

#ナポリタン #大豆のお肉ブロックタイプ #pr
もぐもぐ! (20)
リスナップ (1)