• お気に入り
  • 148もぐもぐ!
  • 17リスナップ
手料理
  • 2026/04/27
  • 374

玉露園こんぶ茶を使ったおにぎり🍙

レシピ
材料・調味料 (おにぎり2個)
小さめのお茶碗に白米
2杯
こんぶ茶
大さじ1️⃣
青紫蘇
2枚
ゆで卵
半個
みんなの投稿 (9)
こんにちは♪
今日のお昼におにぎり作りました🍙仕事です♪

玉露園さんのこんぶ茶を白米に混ぜてます。

梅しそ
トロたまごと紫蘇
2個作りました♪

食べるの楽しみ😊

#玉露園 #snap dish #モニター #お昼ご飯 #自分
おはようございます🌞

昆布茶モニター当選おめでとうございます🎉

ご飯🍚に混ぜると美味しいよね~😆

梅干しととろ卵いいね👍
はなちゃん、おはよ〜😃💕💕💕

モニター当選、おめでとう🎉🎊㊗️

おにぎりにいいね〜👍
美味しそう‼️
トロたまごと紫蘇、食べた〜い😍

全然関係ないけど、、、
先週の土日に東京から来た親友と遊んでて、その友達が御朱印集めてるから旭川の護国神社に行ったの😃
そして、ついに私もご朱印帳を買い、御朱印集めることにしたんだ🎶(何の報告???笑)
妹も集めてるんだけど、前に来た時に北海道神宮の御朱印もらってて、すごく良かったの‼️
私も早く欲しい😆
以上、報告でした〜😂
🌼はなちゃん🌼 から びせん
びせんちゃんおはよう☀

もぐもぐ\♡︎/コメントありがとうございます😊🌼🌼

お塩より旨みがあっておにぎりがランクアップします🍙

モニター一個なのですぐに使い終わりそうです♪リピートしようかと思ってます👍💖
🌼はなちゃん🌼 から がおりん
がおりんおはよう☀

もぐもぐ✲︎コメントありがとう😊💞

青紫蘇とこんぶ茶合うよー❣️
おすすめでーす♪

えー御朱印仲間じゃない笑
私2冊目〜📕
長谷寺で購入した御朱印帳と袋がはじまり,今2冊目は沖縄行った時に買ったの使ってる💕
楽しみ増えたね😊
御朱印仲間だね🥰👍🌼

昨日初孫誕生しましたー女の子
嬉しい✨✨
がおりん から 🌼はなちゃん🌼
お孫ちゃん産まれたのね‼️‼️
おめでとうございます🎈㊗️🎊🎉👏😭
女の子、可愛いだろうな🩷
いいな、いいな、うちも早く結婚して孫できないかなー😆
いよいよおばあちゃんだねー♪

おおおーーー‼️
御朱印仲間になったー🎶
嬉しい😆✨
2冊目いいね、しかも沖縄の神社のご朱印帳ってのもいいわ〜🤭
長谷寺にも行きたいな💕
美瑛神社のご朱印が素敵だったよ〜✨
🌼はなちゃん🌼 から がおりん
ありがとう
やっとおばあちゃんになれたよー
22で私は産んだのに娘結婚三十超えていたからお兄ちゃんのところはまだ
嬉しい☺️ありがとう💗

北海道も御朱印素敵なのいっぱいありそうだね👍北海道神宮のはあるよ
楽しみ増えたね👍💖
がおりん から 🌼はなちゃん🌼
はなちゃん、若い時に産んだのね〜🤩
お兄ちゃんのところも楽しみね♪
はなちゃんさんこんばんは!初めましておいはると申します。よろしくお願い致します😊せっかくなのでフォローさせて頂きました。へー!昆布茶でおにぎりが作れるのですか?私も一度は作ってみたいです。
もぐもぐ! (148)
リスナップ (17)