• お気に入り
  • 152もぐもぐ!
  • 5リスナップ
手料理
  • 2026/05/01
  • 489

🌸昼食

みんなの投稿 (3)
娘ちゃんと昼食...ビーガン料理のお店に行ってきました😊初ビーガン料理、大豆のお肉美味しかった(,,•﹏•,,)
#昼食#大豆のお肉
お皿可愛い🩷
ゆきさん から akiyo22
こんばんは\(^▽^)/!
お皿可愛いですよね( *´꒳`* )
お料理も初めてのビーガン料理、とっても美味しかったです(*´ч`*)
もぐもぐ! (152)
リスナップ (5)